今月5連敗…もっとかもあせる

あっ、パチンコの事です(-。-;)

そんなこんなで


少しでも今月の負け分を少しでも取り返そうと


今日も出かけて行ったわけです走る人



手始めに『大海物語スペシャル』を打ってみました・・・


が、回るには回ったけど全然来る気配が無かったので


ほどほどにして即離脱!!


海シリーズは個人的に相性がいいはずなのに・・・


この海スペシャルは導入されて一度も出ないむかっ



今日も駄目はてなマーク何て思いながら店内を徘徊。。。



ぐるぐる回って悩んだ結果


デジハネの『占星少女ななみ』を打ってみようと思い打ち始めました。。。


初めて打ったんですけどスペック見てみると


確立突入率/継続率100%と書いてありました∑(゚Д゚)


ホントかよっ!?何て思いつつ打ってると


打ち始めてすぐ2R確変が4連チャン(全て40回転前後)の後に・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ちに待った大当たりドンッ久しぶりだゼ音譜


そこから21連チャンしました。。。


デジハネなんで、箱はそんなに積めませんでしたが


久々の勝利ヾ(@°▽°@)ノ うれしぃ~ニコニコ


時短が終わったところで逃げるように離脱DASH!



ちなみに・・・


最初に打った海スペシャルの台は600回以上ハマってた叫び



ギャンブルは程々に・・・ネ☆-( ^-゚)v