Jリーグ Divition1 第22節



FC東京東京Vの東京ダービードンッ


ヴェルディは今年FC東京と3回対戦して3敗・・・

(Jリーグとナビスコ予選)


FC東京に先制され・・・今日もダメか・・・


っと、思いきや!?


大黒の体を張ったゴールで同点ビックリマーク


終了間際にコーナーから那須のヘッドで逆転!!


スコア2-1・・・移籍組みの初ゴールで見事勝利キラキラ


見に行けなかったのが残念だけど(´□`。)


勝ってよかった~Y(>_<、)Y


どんどん順位上げていって欲しいです音譜



その他に2試合ほど紹介します。。。



鹿島名古屋


Jリーグが開幕してから15年・・・


1度もカシマサッカースタジアムで勝った事の無いグランパス∑(゚Д゚)


監督のピクシーも現役時代ゴールを挙げたことが無いとかΣ(・ω・;|||


しかし、その悪夢が払われる時がついに・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アントラーズに先制されるも、吉田の同点弾ビックリマーク


そして、ヨンセンのPKで1-2!!


そのまま試合終了し、グランパスが対アントラーズ戦アウェー初勝利キラキラ


オメデトウ。。。


そして、GK楢崎は言う・・・


『初めて嬉しい気持ちでここ(カシマサッカースタジアム)から帰れます・・・』 と。。。



最後に



浦和磐田


結果は3-1でレッズの勝ちビックリマーク


この試合なんといっても、ポンテのゴールヽ(゚◇゚ )ノ


そして、そして、日本のエース高原のゴールо(ж>▽<)y ☆


少し・・・ってか、かなり待たせすぎの高原くんですが今季4ゴール目


これを期にどんどん決めて日本代表に復帰してほすぃ~!!


君の力が必要なんですパンチ!


気合だグースシボンバ~爆弾