ONEPICEってしってるはてなマーク

・・・そう、「ゴムゴムの~」ってヤツです。


大のワンピースファンなのですが・・・

連載当初から好きだったわけではありません叫び

ファン歴6年です。


当初は、「何で伸びんの?」とか「悪魔の実って」

みたいな感じでまったく興味なかったのですが・・・


ある日、あまりにも暇でレンタルビデオ屋に行った時

知り合いが「ワンピース面白いよ」と言っていたのを思い出し

特別借りたいものもなかったのでワンピースのビデオを2巻借りました。

①と②をね。。。

(当時、まだDVDはレンタルされてなかったの・・・あせる


どんなもんか見てみると・・・


「ウォ~」「ハハハハ」「感動~」の連続で

思わずのめり込んでしまい

次から次へと止まらなくなってしまったわけです・・・



う~ん・・・まだ書き足らない(><;)

1回じゃ収まらないんでまた書こうと思います。

今回はこの辺で・・・汗



みなさんも、思わずのめり込んで

止まらなくなったものってあります???