僕の日曜日 2 | JAMARU69のブログ

JAMARU69のブログ

北から南…西から東…何かを探して旅をします… 探し物が見つかるまで……





ケーキ屋で懐かしい再会(๑・̑◡・̑๑) 




以前呑みに行っていた店でバイトしていた美人で可愛い 人妻チエちゃんがケーキ屋でバイトしていた。




お店のライティングが呑み屋と違い明るいので





更に輝いて可愛い美人さんに見えた(*´-`)   





チョット話をしてケーキ屋を後に…  












車を停めて千代田村に本日2回目の潜入👍





まずペジスコという昨年知り合った女性が経営する店で軽く呑み(*^▽^*)  





お土産の高原トマトとケーキ屋で買ったシャインマスカットが入ったエクレアを渡す👍  





初体験の赤ワインのソーダ割りを呑みながら作ってもらった軽い夕食を食べる。




その赤ワインのソーダ割りを3杯程いただいて店を後にして、開店祝いに向った。