ディスコ2との最後旅…6 | JAMARU69のブログ

JAMARU69のブログ

北から南…西から東…何かを探して旅をします… 探し物が見つかるまで……

酒蔵を後に船坂峠を越えて白布峠に向かったが、冬季通行止めの為、国道121号で福島県喜多方市にむかう。
喜多方らーめんを食べる為にだ。
順調に国道を走り喜多方市へニコニコ
色々なラーメン屋が有るのだが、道が狭かったり駐車場が無かったりするし、お腹が減ったので、手っ取り早く食べられるラーメン館に車を停めたウインク
{105CFEA6-9204-4150-BE1C-F12D4ABE9F32}

店の前の屋台で、お土産用の生ラーメンを茹でて試食させてくれる
{97A2D704-7F6A-4FC2-9938-F59C07C3633E}

味はコクあり醤油味と煮干し醤油味ウインク
トッピングは、からし味噌とニンニク味噌ウインク

煮干し醤油味を選んだが、スープのクオリティは高いびっくり
{522D3EA7-FD87-4608-8A5F-54244DB09735}

駐車場内に有る、たんぽぽ亭でチャーシュー麺を食べました照れ
{494D0FB3-0F52-4528-B34C-D8949991FE75}

意外と美味いチャーシューだったびっくり
{44C57A0F-79A0-4453-98D4-11238656C090}

さて、天気も雨が降り出し時間も15時チョイと前になったので喜多方を後にして、会津若松インター近くのスタンドでディスコ2にガソリンを入れ一気に前橋まで走り、いつもの呑み屋しなの弥に東光の酒蔵で買った限定酒を持ち込み、新ワカメとほたる烏賊のしゃぶしゃぶで、味わった照れ
{C79FD292-D265-4334-86C7-6D6DDD523FE7}

{0F30CE6A-5400-47E0-B566-0AEBBD108D1F}

{19F5954B-7457-4083-91BC-161349198494}

{EED901D8-A862-4C19-BC1B-E0C5BDB06225}


愛車ディスコ2との最後の旅が終わったえーん 
ホントに良い車だったおねがい
楽しい旅を今までありがとう笑い泣き