ブログ訪問有難うございますラブ

 

フリーランス節約主婦のクウサンです飛び出すハート

 

先月働いた分のお給料が大体の金額が決定しました。

 

【6月の給料内訳】

 

①A社  99000円

 

②B社   2500円

 

③C社   2700円

 

④外勤  25000円(交通費込み 週1回4.5hパート)

 

合計金額 129200円

 

7月は約13万程いただけそうですデレデレ  助かります!

 

週1の外勤はまだ辞めれそうになく(後の人が見つからない)60歳になったら退勤予定です。

 

7月は①~③のお仕事が慣れてきて増えていけたらと思います。②に対しては働く時間が安定しそうなので16万くらいにはなれそうですOK

 

今年は殆ど前半に働いていなかったので短期集中でお仕事できるのですが来年はiDeCo込みで130万以内を目指すので

月に10万以内に収めていくのでもっとゆったりと時間を過ごせそうです。

 

たくさん ワンコと遊びたいと思います。

 

今年はちょっとがんばろうと思います!