ブログ訪問ありがとうございますデレデレ

 

フリーランス節約主婦のクウサンです飛び出すハート

 

今日は義父がもうすぐ命日のため帰省中の長女とお墓参り&カフェへいってきました。

 

くーちゃん(ちわわ5カ月)を連れていきたいというのでペット同伴可能のカフェへ

 

我が家はドッグカフェではなくペット同伴可能のカフェへいくのが大好きですラブ

 

今日はくーちゃんの食べれるサツマイモのメニューもある野菜ランチのカフェへ!

 

今日は偶然に空いていたらしくラッキーでした!

 

今日頼んだのはお野菜のプレート!

 

色とりどりの料理と調理法の違うお料理!めっちゃ野菜タップりでおなか満腹でした!

 

 

天ぷらやコロッケサラダなど盛りだくさん!ドリンク付きですルンルン

 

くうちゃんは甘~いサツマイモとヤギのミルククッキー

 

サツマイモはくうちゃんには多すぎるので(1枚の半分が限界量)あとはみんなで頂きました!甘い おいしい!

 

くうちゃんも満足のカフェでした♪

 

娘はこのあとミニパフェもいただきました!こちらもすごく美味しい!

私と夫さんはおなか一杯なので少しだけシェアしてもらいました!

 

最近 ベジカフェにはまっているので月1くらいは色々なカフェに行きたいと思います!(これぐらいの贅沢いいよねデレデレ

 

ヴィーガンカフェにもいきたいし発酵玄米のランチにも興味があるのでドライブがてら行ってみようとおもいます!

 

今日行ったペット可能の野菜カフェもまたいきたいな~