一時期、玉乃と久場が選出されたという噂が流れたU-21代表が参加するツーロン国際大会のメンバー がJFAより発表されましたが、結局ヴェルデイからは誰も選出されなかったようです。


現在のチーム状況を考えると、もし選出されていたとしても手放しで喜んで送り出せたかどうかは微妙ですが、玉乃にしても久場にしても何かひとつキッカケがあれば大きく飛躍できる可能性を秘めているだけに残念でしたね。


A代表にも誰も選出されていないので、代表絡みの試合ではU-20代表の森本と韓国U-20代表の李が出場するワールドユースが唯一の楽しみですが、森本と李には結果は気にせずにワールドユースという大舞台でいろいろな経験を積んで一回り大きくなって帰ってきてもらいたいですね。


約1ヵ月後に再開するリーグ戦で巻き返すには、森本・李・玉乃・久場といった若手の頑張りが絶対に必要ですから。