今朝は少し車を走らせてガストでモーニングしてきました。

※スカイツリー周辺には、オシャレなカフェなどたくさんありますが、足が遠のいてしまいます。

少し気合を入れて行かなきゃいけない気がして。。。


本日、私がオーダーしたガストのホットケーキ。

食べてる途中に写真撮るの思い出しました。

本日は、グルテン 乳製品たんまりです。

ドリンクバーについてるコーヒーが美味しくてビックリしました。

ファミレスのコーヒーも美味しんですね。


家族連れの方も多く、店内はゆったりとしてましたが賑やかで、さの中で食べるモーニングのホットケーキはフカフカして美味しいでした。


本日は、チートデーとして明日からまた健康的な食事をしていこうかな?と思いながら美味しかったホットケーキを我が家でも作りたく思えた朝でした。


グルテンフリーの物もありますね