おひさしぶりです。










あれからiPhoneを
水没させてしまったり
いろいろありました







ざっくり説明しますね。






この夏
チャット(出合い系)をはじめ
すごくすごくタイプな人に
出会ってしまいました





所詮チャット…
体目当てだろうと思いました








そして
一回飲みに行きました
すごい楽しかったんです
すごくすごく、。
お互い元々
友だちだったのかなってくらい




しかし
やってしまいました
後悔しました
本当に惚れてしまってたので
絶対やってはいけませんでした





まだ辛うじて毎日連絡してますが
次いつ会えるのかわかりません







なんでこんなめんどくさい事
してるんでしょうか( ˙-˙ )





でも
他の人に恋してる自分が
一番の心の安定剤なんです




わたしってばかですか?
カラダから始まる恋って
ないんでしょうか。








{6178F184-6248-4D2A-B328-5E022D164C26}