友達に言われた、





その人と付き合ってて
普通の幸せは無い。



刺さりましたよー。



でも

教えてください。

普通

って何ですか。




…普通の幸せね。











……。









幸せだよ私。




胸はって言いたい。









毎日好き好きラヴラブラブ

とは決して言えませんが

幸せ







どんなに
しんどくても
喧嘩終わったら


この人と出会えてよかった
この人と付き合えてよかった
この人の彼女になれてよかった



心から思う。







わたしの彼氏(バーテンダー)は

『彼女なんて必要ない』

って考えの人









めんどくさいから。

彼女って言う
ただの言葉。

付き合うって言う
ただの口約束。

馬鹿らしいと。




でも

私と付き合ってます。

紛れもない真実です。

まもなく3年になります。










そのめんどくさい
付き合うって事を
してくれています。








{360EB563-7C9A-4A15-AC56-EA74406B00D3}


決して

不幸だなんて思ってないよ。

どんなに馬鹿にされてもいい

どんなに否定されてもいい

傍からみたら
馬鹿な女かもしれませんが

あの笑顔の傍に居たいのです

しんどそうだったら
ハグしてあげたいのです















馬鹿野郎!!

言わせんな恥ずかしい。





でも、思ってる。


男の子なら
女の子にモテないと!!









でも

その男の子の特別でありたい