食欲に挑む日々に、

ちょっとしたコツでニコニコ乗り越えようね✨

 

お水をちゅるん!

お腹がぐるぐる言ったら、まずはお水をちゅるんと飲んでみて。

のどが乾いているだけかもしれないよ。

 

タンパク質でぐっすり!

タンパク質ちゃんは満腹感をくれる優しい友達。

ヨーグルトやナッツ、卵をちょこっと足して、お腹も心も満たそうね。

 

ちょこっと運動でハピネス!

ウォーキングやヨガで体を動かすと、

食欲をコントロールするホルモンも

ちょこっと幸せになるんだって。

 

ねむねむ大作戦!

よく寝ることは、お腹がいっぱいになる魔法。

毎晩7〜8時間は夢の中で冒険しよう。

 

ストレスにさよなら!

ストレスがぐんぐん食欲を呼ぶことも。

読書や瞑想で、心をふわりとおだやかにね。

 

おやつはヘルシーでにっこり!

お腹が鳴った時にサッと取れる健康的なおやつを準備して。

新鮮な果物や野菜、ナッツで笑顔になろう。

 

食欲との戦いは大変だけど、

これらのちょっとしたことで、

毎日をもっと楽しく、

もっと可愛く過ごせるはず💗