こんにちは🥰

JAMAJAの社員もキムです💗

 

 

先週の土曜日は?!うちの旦那の誕生日でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 


初めてわかめスープと牛カルビ蒸し作ってみました🎵笑
もちろん、食べる前にちゃんとヘドンスリムファン飲みました(●^o^●)

.

.

.

 

 

 

他にも🥰

 

 

 

ポッサムとタコ炒めもガッツリ食べました!!!

.

.

.

 

 

それから…笑

 

 

 

チヂミも全部食べました笑

 

 


大食いしたのに体重キープできて幸せでした😆🍀



#韓国料理#チヂミ #誕生日ケーキ
#わかめスープ#牛カルビ蒸し#ポッサム#タコ炒め