皆さんは『麻黄』って知っていますか?

本日は麻黄の危険性について

お話しします!



 

 

 

麻黄(まおう)とは…
麻黄のエフェドリンという成分が
交感神経を促進させるため、

ダイエット漢方によく使われています。



 

 

 

麻黄の副作用は

不眠症、頭痛、めまい、血圧上昇などがあります!

これらはすべて麻黄の主成分
エフェドリンが原因なんです😢

 

特にコーヒーを摂取する方は要注意!

カフェインとエフェドリンは

アウトな組み合わせなんです。



 

 

 

また用量や体質を無視し服用し続けたら

最悪の場合、死に至る可能性もあるんです🚫



 

 

 

JAMAJAの『ヘドンスリムファン』は
そんな危険な成分は一切使用しておらず、

副作用の心配も軽減してあります😊

安心して摂取していただけます🌼

 

 

ヘドンスリムファンプラスの成分については

10/10投稿の記事をご確認ください✨

 

『JAMAJAヘドンスリムファンプラス』主成分6種をご紹介

 





ご購入はこちらから!

 

 

是非お買い求めください🧡

 

 

 


JAMAJA公式SNSアカウントもありますので

そちらもご確認お願いします😍

 

Instagram→jamaja_jp

Twitter→@JamajaOfficial