お早うございます。

朝に更新するのは久しぶりです。

今日は、抗がん剤治療をしに、病院に来てます。採血終わったとこです。

その前に、ここ一週間も変わりなくと言いたいところですが、食べが悪く、つかえもあり、思うように物が食べれなくて悪戦苦闘してます。

ディの昼食のメンチカツが美味しかったから、全部食べてしまったら腹痛起こして午後から寝込むありさま。

食べ過ぎも良くないね。

昨日はアニマルセラピーがあって
五頭のワンちゃん達がきました。


ゴールデンレトリバー、ラブラドール2頭、コリー、あと何だっけ?

一番小さいワンちゃんです。

膝の上に乗せてもらい、ふれあいましたよー。

ゴールデンとラブラドールは3頭とも30キロ以上あって、体格も良く、今朝シャンプーしたばかりだそうで、良い香りがしました。

とても訓練されてて、お行儀も良くてビックリ。つかの間の一時間でした。

たまに動物たちとふれあうのも癒されて良いですね。

それでは そろそろ 診察室へ移動するのでまたね。

CANDYからの投稿