お早うございます。

お盆ですね~。お天気イマイチですね。

でも セミは鳴いてますよー。

元気いっぱいです。

さて、ディサービスもお盆休みで、

本当なら今日はディに行ってるはずなんですが、今週水曜日からお休みです。

何をしようかな?

私は高校野球が好きなので

甲子園見てますよ。

愛知も岐阜も三重も頑張ってます。

良い試合してますね。毎回感動してる私。

頑張れ!高校球児!

特に三年生は良い思い出を作ってほしいです。

そう言えば、昨日私にも良い事があったんですよー。

普段、当たりのない私が当たったんです。

これー


私、公募ガイドが好きで毎月20枚位書いて出してるんです。


今回お米が当選したんです


今回と言っても始めて当選したんですけどね。


佐川急便さんが 公募ガイドで当選されたようですよ。と わざわざ言ってくれて

ビックリしちゃった


今月も頑張って出すぞー❗️


暑中見舞い用のハガキで出したからインパクトあったかもしれないね


はい!今日も一日のんびりゆったり


過ごします


CANDYからの投稿