今晩は~

私ったら 前のお題にSKE48って書いてるのに すっかり忘れてしまってました。
ごめんなさい(^^;;

なんてことはないんだけど
好きなのみんな可愛いのよね
AKB48は もう名が知れて、それぞれピンでも行けるから大丈夫なんだよね。
(母親目線(^^;;)

SKE48は珠理奈 玲奈 は認知度あるけど、他の子達もまだまだこれからブレイクしそうみんな 頑張れ!

そして、ペットショップでは 可愛い猫ちゃん達がいっぱいいて癒されちゃいました。あとー、こんなのも、好き




珊瑚です
イソギンチャクも好きなの
やっぱり私の前世は人魚だわ
ずっと見てても飽きないわー
まりも



Candyからの投稿