ふぅ~今書き終えたのに全部消えてしまったしょぼん
気分を取り直してもう一度・・・。

今日はoffで午前中はお稽古カルトナージュを習い

午後からは名駅に出没し小顔矯正&タカシマヤ&耳鼻科へ行ってきました。

以外に痛かった小顔矯正ガーン
何気に鼻筋が通って頬が上がった感はありますアップ

そのあとはハンズに行き 何となくパーティグッズが見たくなっていくと

可愛い鬼さんたちがいるじゃありませんか~

そして、二月のイベントと言えば

バレンタインですねバレンタインチョコ
今年は誰にあげようかな?


$hanaのブログ

最後に行った先は耳鼻科でした。

叱られそうなんですけど、二週間くらい前から左耳の聞こえが悪くて

ほったらかしにしてて、今朝起きたら舌の痛みがあり(関係ないかな?)

鏡で見ると舌先が少し白くなっているショック!
これはヤバいと思い、耳鼻科でついでに診てもらおうと思い、

行った次第でございます。

結果、原因はストレスと判断され、神経性の薬ばかりだった。

しかもこんなにたくさん!
$hanaのブログ

なんでもいいから、この耳の違和感どうにかしてほしいです。

今の世の中 なんでもかんでもストレス扱いされてる気がします。

自分では溜めないようにしてたつもりでしたが・・・

つもりじゃだめなのねガーン