久しぶりの更新です。

今月は何かと多忙な日々が続いておりました。

昨年、キャンドルを使ったプリザーブドフラワーを購入して下さったお客様から

もう一つ、色違いでご注文頂き、作らせて頂きました。

$hanaのブログ

ラウンド型、私 結構好きかも?

そして今日は、カット講習会に参加してきました。

日頃は、介護の仕事をしてる私・・・。

なかなか美容院に行けない利用者様の為にカットやカラーをさせていただいています。

昔、美容師ではありましたが 腕も鈍ってますので、

自信付けに講習に行ってきました。

分からなかったことがわかって、スッキリです。



$hanaのブログ

好きな仕事をして、好きなことができて、

何だかついてる気がします。

年賀状のお年玉も当たりましたニコニコ
切手シートですが・・・ニコニコ

おみくじで大吉が出た効果かな?

何だか、もっともっと、自分には何かできそうな気がしてきた!

今の職場で、発揮しよう!!