復縁復活愛。別れの理由も幸せへの道も明らかに | 月とヒヤシンスのタロット魂

月とヒヤシンスのタロット魂

タロット占い師・月とヒヤシンスの占い情報ブログです。
数秘術、オラクルカード、ルノルマンも用います。
ココナラ、STORES、WORDS、MOSH等各所で鑑定中♬
元気に、幸せになれる占いをモットーに、親身に、丁寧に、優しくあなたに寄り添います。

こんにちは。

 

暑さには慣れましたでしょうか?

 

慣れるものではないかもしれませんが・・^^;

 

 

私は、出品サービスのブラッシュアップ期間でした。

 

定期的にやっています。

 

正直、売れないサービスは捨てちゃおうかなぁ~

 

でもなぁ~頑張って考えたし~

 

もしかしたら誰かが検討中かもしれないし~

 

などと、いつもの優柔不断で、まるで断捨離できない人のようになっています。

 

そこで、まずはサービスバナーから作り直してみました。

 

・・・古いバナーも残しつつ😂

 

結局捨てられない人。

 

ココナラ 復活をしたい方へ

復縁復活愛。別れの理由も幸せへの道も明らかにします 連絡の取れない相手も、再会の可否から、二人の未来まで徹底鑑定