先月の誕生日の余韻もあって
うれしい贈り物が多い近頃デス



愛がこもった贈り物
とってもうれしいですよね




ふと気がついたら
いただきものたちがみんな


ヨロコビ色っぽい感じがして!




{186FC111-0FB1-4805-BA97-134E3A702573}
私みたいだからといただいたお花




{72C1BA43-8909-4C6D-BCCC-4ABF045333ED}
南の島っぽいラブリーパッケージ



{58F03A04-4C22-4710-9EE9-CB4CFA5FD020}
生徒様のご実家で作られているミカン





{95F1F992-F73E-4982-8411-0F795DB66AB2}
素敵な切手のお手紙   アガルぅ〜〜









「自分が感じることはすでに自分の中にそのスペースがある」




まだホットなままの
先日の美塾講師合宿で



佐佐木順子先生に言われた言葉



{CC0A606E-9459-45F1-810F-DE6F5D9A0488}
赤い靴の順子先生





私を囲んでいるものは
ヨロコビにあふれている
感じがします


生き生きとした生命を
放って瞬間や永遠の
ヨロコビを与えてくれる



だからこのキャッチフレーズが
できたのも必然なんだろうなと



ヒシヒシとウルウルと感じています





ヨロコビあふれる
メイク教室



これは生徒様たちのお顔を
穴が開くほど見ていて
感じたことから生まれました



だから、綺麗になっていただいた
生徒様たちのおかげです



ありがとうございます
愛しい女性たち


大好きです



これからもあふれるヨロコビを
分かち合いましょう!






ヨロコビあふれる
メイク教室


チコの美塾レッスン


体験レッスン  2時間


塩釜
2/14火  10:45〜12:45


仙台
2/10金
2/26日   10:30〜12:30


お申し込はこちらです