昨日も海風に吹かれて
踊ってまいりました



自然に身を任せるって
本当に気持ちいいですね~~


疲れがふわ~~っと飛んでゆく~~




いやこれが三日前の
フリーマーケット&メイクが
思いもよらず疲れてしまい


(いや、すごく楽しかったんですよ)




(私は楽しいことは疲れないと
思っているので)





{CE8702E1-698D-466C-BE4E-28C2945B0A1B}
ネパールで調達したパンツを履いていい気分







三日経った今でもなんだか
身体がどよっとしていて





こんなことは初めてだ!!と
ショックだったんです




もしやこれが40代ってヤツ?
とガラにもなく年齢を意識
しちゃったりして、、、




でも、この時期はみんなお疲れが
溜まりやすいんですって



と聞いて一安心




なのでさっさとデトックス
しようっと!



流して流して~~~~









そして前回のブログに



明日書きます、と言いながら



またも間が空いてしまい、、、






ごめんなさい。












先日ある男性に言われた一言




「ちこは照れ屋なんだよね」



って言われた私は






すごくうれしかった




 



そこから気づいたこと 







それは
















「周りの人が期待している
であろう自分になりたい」



のであったのです。












恥ずかしいです


馬鹿です



エゴ丸出しです










そしてさらにここで
キモなのは




「であろう」



というところです




ものすごい予想妄想ですよね




本当の自分を引っ込めて
相手が気にいるであろう
自分に勝手になる





要は嫌われたくないんです








でもそれって妄想なので
相手がそれを望んでいるか
わからないですよね



(むしろ望んでいないと思います)





自分のままで振る舞ったほうが
むしろ周りにとって幸せなのかも
しれません




そして断然自分にとっても






このことは私にとって
すごい発見でした





そしてハッ!としました











これって見た目と同じじゃないの!





魅力に生きる
人のために美しくなる



美塾講師としてていつも
言っているのに



ちことしてはそう生きて
いなかったのか、、、






美塾、、、いやまさに人生



(この気づきについては
また別の回で書きたいと
思います)



これからますます
掘って掘って掘りまくって




人生これだからやめられないな~!



と、皆で味わっていきたいと思いました




そしてやはり



人は愛されたい生き物なのだと



しみじみ思いました











見抜いてくれてありがとう






美塾HPはこちら