「イメージによる解釈」こそ、
新文明の理解。

まだまだ未熟で未完成だが、
このような詩を、
国境を越え、
言語を超え、
もちろん人種も超えた、
新言語の解読法としたい。

△□○などを多用するのもいいだろう

これを理解することは古代文字の解読に、
必ず通じる。

まずは、
今最大級に問題とされる「害」について。

このことについて、
善悪やお金は抜きにして、
考えてイメージしてほしい。

読む「鍵」は、
すべてを許す「目」。







(ポジティブバイブスによる解釈)

人にとっての「害」とは?

土の口をふさいではいないか?

ヒトにガイがつくではあるまいし

よく見れば案外?

厄介でもなさそうで

貝にはいってしまっているだけで

海中なんかは

甲斐性のあるやつだったりする





(ネガティブバイブス)

一(地球)にとっての害とは

土の口をふさぐこと

ヒトによって害がつき

やっぱり厄介で

以外や以外

まったく甲斐性がない



なんか応用できそうですね

どうでしょう?

文字メールの得意な方、
表現や象徴の得意な方、
トライしてみてください。

ONE LOVE