横浜中華街に行ってきたよ! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!










ちょっとお久しぶりです(•ө•)





相変わらず平日は仕事忙しいの日々です。


…とか言っても毎日のように定時に上がり、ジムには行ってるんですがね。




こないだ丸一日会議室で会議やら打ち合わせの日があったんですが、さすがに残業したらジムに行けなくてめちゃめちゃイライラしたのでやっぱ私は稼ぎが少なくても忙しい仕事はできないなぁ…と改めて思いました(・∪・)







そそ、こないだ数年ぶりに横浜中華街に行ってきました!

いつも行く鵬天閣さん。
 


横浜中華街の食べ放題ってピンキリでここは決してリーズナブルな方でもないけど、どの料理も美味しいからお気に入り。(食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で3300円くらい?)



というか、横浜中華街まじで当たりハズレが凄まじいのでハズレ引きたくなくて同じお店に行っちゃう感じ。

そんなに行かないから開拓もしないしね〜。新大久保なら行きまくってたから開拓しまくったんだけどさ。





中華街混んでたなぁ。たぶん、旅行とか行けない分みんな異国情緒に触れたいんかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??ってジヨペンもといアミちゃんのありんこさんと話してました。




てかまじで鵬天閣に直行直帰したなw中華街に見向きもしないでw食べたらすぐ帰宅しましたw







ちなみに次回はありんこさん宅で夜通しBIGBANGのライブDVD観る約束したよ!楽しみだよ!笑い疲れる気しかしないw




はぁーなんのDVD持ってこうかな〜

なんだかんだαコンとXコンが好きなのよな〜




ちゃっかりテソコンとかべべコンま紛れ込ませようかな〜(※注:ありんこさんはジヨペン)










さてさて。来週はまたダイタクさん観に行くから楽しみぃ〜╰(*´︶`*)╯




好きになる要素しかないダイタクさんの記事貼り付けておきますので、良かったら(*´罒`*)↓









おわり