囲碁将棋×ダイタクの差しライブが楽しすぎて幸せ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











はぁー!もう今日の劇場ライブめちゃめちゃ楽しかったー!!



めちゃめちゃ楽しみにしてた囲碁将棋×ダイタクの差しライブだったんですがめちゃめちゃ楽しみにしてたハードルを軽〜く超えてました。これだから劇場行くのやめられない(*´罒`*)w




これこれ(*´罒`*)


東京の若手がみんな囲碁将棋さんのこと好きすぎてヤバい(*´罒`*)これがもうすでにほっこり案件♡




いごしょさん、最近アメトーークとかにも出てるからここに遊びに来てくれてる皆さんも知ってるかも(*´ч ` *)??


ほんとめちゃめちゃ面白くてさ…


GERAっていうアプリで『情熱スリーポイント』っていうラジオをやってて、芸人さんの間でもめちゃめちゃ話題になってたから聞いてみたらまじ面白すぎてさ…



先週がラジオの#35だったんですが、先月くらいに#1からぜんぶ聴いたんですけどね…もう楽しすぎてね…

毎週火曜に更新されるので、もう楽しみで仕方ないよ…





そんないごしょさんとダイタクさんの差しライブが今日、大宮であったのでるるさんと行ってきました楽しすぎたー!wwwあー楽しい。もうぜんぶ楽しかった。




いごしょさんと居る時のダイタクさんが可愛すぎるんよなぁ(•ө•)♡単純にいごしょさんの背がですぎて2人がちっちゃく見えるしw根建さんのスタイルが良すぎてビビりましたわ。あと文田さんでかすぎ( ´ω` )/←

 



トークも即興漫才も、あと最後のしりとりまでめちゃめちゃ楽しくて満足すぎ♡



劇場に見に行ったのに楽しすぎて配信チケットも買いたい。いやあとで買う。






あと、差しライブの前に大宮寄席も観たんですが、これ配信が無しだったんですよ。

もうみんなふざけすぎてたwww



1番芸歴の浅いダイタクさんがて出番トップだったんですが、ダイタクさんが1番ちゃんとネタやってたな…wまじこんなん珍しいwww





やっぱこういうのも楽しいからできるだけ劇場行きたくなっちゃう乁( ˙ ω˙乁)言うて1ヶ月ぶりの劇場だったんですが。





早く気兼ねなく外出できる日常に戻ってもらいたいもんですね(。・ө・。)






んで1個BIGBANG関係の話をするなら…


何故にNewグッズ???



こういう集金じゃなく、音楽活動とかライブでの集金のお知らせプリーズよな∠( ˙-˙ )/



そんでもって私はダイタクさんがTシャツとかグッズ出してくれるからさ…そっちに課金しまくる予定なのでDくんごめんよ…



 




あ、もし山梨住みの方いらっしゃいましたら、この番組Blu-RayかDVDに焼いてくれませんか…???


推しが地上波初MCやるんです…!!(山梨放送だけどね)




浜松に兄貴いるけど、山梨放送はさすがに観れないのよねぇ。山梨って友達とかも誰もいないんですよ(´・-・`)




いらっしゃったらコメントかメッセージいただけるとありがたいです!








はぁー楽しかった!お風呂入ってから帰ろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←幸せやなwww










◾︎コメ返◾︎

いただいたコメントに返信しておりますのでご確認くださいませ( *´︶`*)