1年3ヶ月ぶりに劇場にお笑い観に行ってきたお! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!











ダイタクさん観てきたよー!

ってかるるさんと1年3ヶ月ぶりに会ってきたよー!


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)マジ、なんでこんなに会えなかったん…??おかしくない???1年3ヶ月ぶりってなに…




まぁ毎日LINEしてるもんで、ぜんぜん1年以上会ってなかった気もしなかったんですが←



たぶん2020年2月のミキ寄席@ルミネぶりだったはず。







そんな訳で、一緒に外食は控えよう!ってことでランチに1人で都庁前駅にあるスープカレー屋さん『心』に行ってきました!


休日の新宿都庁前駅ランチ穴場すぎ。



平日はオフィス街でランチごった返してると思うんですが、休日はめちゃめちゃ空いてる!

しかもいろんなお店ある!!休日もちゃんとやってる!え!穴場なんですけど!


行きたいお店たくさんあったな(๏д๏)!!





とりあえず大さんが日記でマラタン紹介してくれてから、マラタンが食べたすぎたんだけどマラタンって具材選んだりするんじゃん?

初めてが1人はちょっと緊張するな…←





と思ったので、ずっと食べたかったスープカレーでも行くかー!あ!心って行ってみたかったんよなー!新宿にできたんかー!


というわけで行ってみた次第ですヾ(Ő∀Ő๑)ノ


食べたのは週替わりのスープカレー♡
たくさん野菜とソーセージ♡税込1200円。

(待って、いま気づいたけど双子観に行くのにソーセージ食べてた…(双生児)…(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;←気づいたら一気に恥ずかしくなったきたポカポカしてきた



かなりさらさら系のさっぱりスープカレー!
癖もないから食べやすいね( *´︶`*)濃厚スープが好きな方にはオススメできないけど、サクッと食べるにはグー!





んで昨日は大宮の劇場だったので大宮へ。


るるさんにBKBチケットホルダーもろたwww



ほんと、ピン芸人をあまり見たことない人にBKBさんの劇場出番見て欲しい!!ほんと最高におもしろ楽しいから!


さすがとしか言い様がないくらい盛り上げてくれるから!感動するよ✧ ( °∀° )/ ✧






大宮1公演目は『 おおみや高校運動会』と言う名のネタとコーナーライブ。いや、まじでネタがあると思わんかったー!www




ダイタクさんを劇場で観るのはこれまた2020年2月のこたつdeトークぶり。←こたつdeトークはマヂラブさん、インディアンス、ダイタクさんの3組で飲みながらトークするというゆる〜い企画でした♡





しかもダイタクさん推しになってから初めて生で観るとか謎に照れた←バカ




いやさぁ!!コーナーだけだと思ってたから!!漫才やってくれると思ってなかったから!!!!漫才はマスク無しなんですよ!コーナーはみんなでわちゃわちゃだからマスク有りなんですけどね!





うわぁ…!!ダイタクさんだー!(なんで大さん、拓さんと一緒のスリーピースのスーツじゃないのー!!てか拓さんかっこよ!!!!←)



ってなりました。生で見るとまじで拓さんかっこいいんよな。(毎度お馴染みの感想)




あとやっぱり大さんでかかったですwお腹出てるかわいー(•ө•)♡←




大さんはスーツだとシュッとして見えて普段着だとでかく見える٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

拓さんはスーツだとでかく見えて普段着だと細く見えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




新たな双子の見分け方はっけん。



漫才は大好きなバカヤロー!な双子ネタだったしwwwこの漫才好きすぎて分かった瞬間ニヤニヤしちゃった(*´罒`*)


これ♡大さんの『 バカヤロッ!!』が好きすぎるwww






このライブ、ここ最近見た中じゃ1番グダグダなコーナーライブでしたwこういうのはこういうのでめちゃめちゃ楽しいんですけどね!w



コーナーの趣旨が破綻してたりwコーナー作成した作家さんを舞台上に引っ張り出して尋問したりwww(しかもこのコーナー作ったのは僕じゃなく先輩です!とすべて罪を先輩に擦り付ける作家さんwww)




総じて楽しかった!w





2公演目まで時間があったので劇場近くのアンテナショップで美味しそうなもの物色( ⊙᎑⊙ )

うにクリームスープ食べてみたくて北海道限定スープと、あとマジスパのスープカレーの素ゲット!






2公演目は『 まったり60分トーク』


これめちゃめちゃおもろかったー!www

ダイタクさんのする、同期の『 カゲヤマ』益田さんのエピソードトーク最高すぎて何回聞いても笑っちゃうw╰( º∀º )╯


そんな益田さんとダイタクさんが楽しそうな動画がコチラ♡めちゃめちゃ楽しいwww





あと、アイロンヘッドのナポリさんが『 1番好きな食べ物なんなん?』って聞かれて『 サムギョプサル』って答えたの爆笑だったんだけどめちゃめちゃわかりみがすぎる。(ノシ ・A・)ノシ バンバン←




サムギョプサル食べた時のハーモニーがやばい!って言ってて、それほんとそれ!!それー!!!!ってなったし、


たぶん大さんが『 豚バラただ焼いただけやん!』って言ったけど、そう!ただ豚バラ焼いただけなんよ!なのにあの美味しさすごくない!?って、きっとあの劇場内で私とナポリさんだけ思ってましたwww




ちなみにナポリさんは霜降りのせいやとサムギョプサル食べに言ってサンチュにいろいろたくさん包みすぎてアゴ外れたらしいですwwwでもこれもマジでわかるwたくさん包みたくなる!




あー楽しかったなぁ。メンバーはゆったり感さん、タモンズさん、アイロンヘッドさん、ダイタクさんの4組。

ダイタクさんが1番芸歴で後輩だったし、それも良かったなぁ(•ө•)♡





大満足!!!!

あとやっぱるるさんと座席隣で見てたらめちゃめちゃ楽しかったわ!(2公演目だけ隣の席でした♡)



お笑いライブって1人で来るお客さんがめちゃめちゃ多いから、行きやすいと思うんだけどやっぱ好きな芸人さん観に行くのが、これまた推しが一緒の友だちだと更に楽しいね(*´ч ` *)って話でした♡






うまくいけば(埼玉に緊急事態宣言出なきゃ)また今月中にダイタクさん見に行けそうなので、またちゃんとしっかり対策して行ければいいなぁ乁( ˙ ω˙乁)











 そだそだ。



前にコチラ紹介したかと思うんですが↓↓

 


私は夜にだけ上下のまつ毛の生え際に塗っててこの1本で5ヶ月もちました!コスパ最強じゃない!?






んで、


これが今のスッピンまつ毛。


くそー!!!!ビフォー撮っておけば良かったー!!


ってくらい、めちゃめちゃまつ毛伸びたんよ!それはもうメイクがまつ毛長すぎて大変になるくらいには伸びた!!(嬉しい悲鳴)




私、奥二重だから特に下まつ毛伸びたのが目立つんだけどあれ?下まつ毛にマスカラいらない…?くらいになれました。すごー!





あ、んで何が言いたかったって、これ買ってみた。

目じりのまつ毛が今までに無いほどに伸びて、今使ってる普通サイズのビューラーじゃうまくカールできなくなって(´・д・`)



部分的に上げるのに良さそうだったから買ってみました!練習あるのみだけど、あんまメイクする機会がなくてねぇw(ほぼ在宅勤務なので)





とりあえず
これはオススメなので、まつ毛短くて悩んでる人がいたら騙されたと思って使ってみてください(°U°)(合わなかったらごめん!←)







テソンくんが定期的にYouTube更新してくれてるのはまた今度〜( ‘∀‘)








■コメ返■

いただいたコメントに返信しております!ご確認あれ〜( *´︶`*)