仕事が忙しいのです。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!












えっとね、仕事が忙しいんよ!



まさかこんな日がくると思わなかった←


ってくらい、私の仕事って安定した仕事量だったんですがね。。忙しい。





在宅中も忙しいし、出社なんてしたらご飯食べながらも何かしら作業してるレベル。(でも定時で帰るの偉くない?就業中めちゃめちゃ仕事して残業代は一切もらわんの、社会人の鑑な気がする。)



 



しかも出社する日はコロナになってから1時間早く出社して出勤時と退勤時の満員電車避けてるから5:50起床してて。ねっむー!!よ。



出勤した日はもう夜眠すぎて22時過ぎにはひーと寝落ちするという流れです⊂(◉‿◉)つ←昨日も安定の寝落ち♡








そんな言い訳をしておりますが、テソンくんが2つYouTube更新してくれてます!!



これこれー!!!!

いつかバンタンちゃんとBIGBANGで何かしらコラボしてくんないかなぁ?

なんて思ってたらテソンくん♡
さすがです。これだからテソンくんすっき♡




BoyWithLuv好きだから嬉しいなー!!
きっとバンタンちゃんも喜んでくれたことでしょうヾ(˙❥˙)ノ






それから安定のこれ。


震える。shiverでございます╰(*´︶`*)╯





ほんと、どういう単語チョイスなんだろう?wwwおもろいよね?


マイコーが持つとめちゃめちゃかわいいシルヴゥーボトォーン!(テソンくんのネイティブな発音だとこうね。シルヴゥーボトォーン!←)







ほぼ決まった間隔で更新してくれるのありがたいなぁ( ◜‿◝ )♡







なにやらウリリーダーもBIGBANGの楽曲制作してくれてるみたいだし?(信頼はしてるけど信用はしてないってとこがミソwww)


今年は何かしら動きがあれば嬉しいですね( ꈍᴗꈍ)








とか思ってたら大阪がコロナ感染者、初の1000人超えらしいしだなぁ…


まだまだ全く気は抜けませんね。  



昨日もさ、うちの兄貴から家族でゴールデンウィークこっち帰ってきていいか連絡あったらしく食い気味で断ったわ←




会社からですら、お隣の東京都行くの規制かかってんのに、地方から関東はぜったい来ない方がいいでしょ!



というか今年はゴールデンウィークの旅行は我慢しろと都知事が言っておるしな!まぁ浜松住みの人は都知事の意見なんて知ったこっちゃないのか(•‿•)?←





何が正しくて、何が間違ってるかなんて誰にも分かりませんが…とりあえず大人しく過ごしたいと思います(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ほんとは一刻も早く劇場に行きたい←









んじゃ今日は短いけどこれでおしまい!



オススメのテレビを↓に貼っておくから良かったら観てみてください♡



劇場行ってても思ってたけど、マヂラブ村上さんのMCほんと好き。安心感しかない(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


マヂカルクリエイターズ、ここ最近始まったバラエティーの中で群を抜いて面白いと思う!





最近欠かさず観てるバラエティーは、

マヂカルクリエイターズ
NEWニューヨーク
あちこちオードリー
これ余談なんですけど
アメトーーク



これに固定されてきましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗオッス
(早くNEWニューヨークにダイタクさん出してくれないかなぁ(◕દ◕)←)







■コメ返■

いただいたコメントに返信しておりますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗご確認ください♡