新大久保に行ってきたよ!と、ハマってるアプリゲーム。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!













ごめん、テソンくんYouTube上げてくれてんのにブログさぼってたー!!!ಥ‿ಥ




こちら、またテソンくん歌ってます♡


しかもゴリゴリのラップwww

編集もちょこちょこレゴっててかわいい( ◜‿◝ )♡




あとはまたBIGBANGの楽曲も!!


うん、ラストダンスってめっちゃいい曲な!久しぶりに聴いたらジーーンときちゃったwwwおセンチになる曲よなぁ。



なんかタッピョン始まりだし、次のパートはすんだし…テソンくんがいまのBIGBANGについてどう思ってるのかまじでめちゃめちゃ伺いたい。DなSHOWやってくれたらなんでも聞けるのにね〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←この顔お気入り♡w







んでんで、


5ヶ月ぶりに新大久保に行ってきたよー!!





猛烈においしかったよサムギョプサル!!!!


ほれほれー!!!!!やばない!?


まじ、サムギョプサルが食べたくて食べたくて死にそうなところにこれぶちこめたのは幸せすぎた!!!!





ジヨペンでARMYちゃんのありんこさんと行ってきてさ、私はお初の『くるむ』さん。

いつもめちゃめちゃ行列になってるから行く気なくてwww

でもせっかくだし、気になったから開店の30分前にボードに名前書いて、開店時間になったらお店に戻って〜良かったー!一巡目で入れた!!
 

今さ、どこもコロナ感染対策でお客さんの数を制限してるから大変よなぁ…


くるもさんもね、全部のテーブルについたてがあってめちゃめちゃ感染対策してました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ありがたい。





くるむさんと言えばこの野菜たちなのよ!

とんでもねぇ量♡♡♡

最高すぎ!!しかもお代わりもできます!できるわけないけど!←




食べきれない野菜は食後に店員さんに言えばスムージーにしてくれます!これもめちゃめちゃ良いサービスよな!

野菜が濃い〜♡たまらん!食後にこれ飲んだだけで罪悪感なくなるよね!と思いきや普通に甘くて飲みやすいから糖分たっぷり入ってる♡でぶー!いいのだ久しぶりの新大久保なんだから⊂(◉‿◉)つ←



お肉のボリュームもあるし、野菜もすんごいし、野菜とかパンチャンのお代わりもできるし、この他にビビンバとかトッポギとかチゲとか冷麺とかのおかず一人一品選べて一人あたり2000円弱はめちゃめちゃコスパいい! 
 

大満足すぎてカニでもないのに二人で無言でサムギョプサル食べましたwww美味しいと無言になっちゃうあるあるヾ(˙❥˙)ノ







あと新しくオープンしたらしい『絵本みたいなカフェ』さんでお茶ー!!

ルータスのフラペチーノうまうま♡
完全に食後のデザートでした(•ө•)♡でぶー!






からのー!!


ホットク♡♡♡

いつも食べるあんこチーズ♡



ホットク屋さんさ、新大久保のメイン通りはくっそ混んでるけど、ここの店舗まじで穴場やったぞ!!



ハットグとかもあるし、ぜひぜひ混んでないこっちの店舗行ってみ!しかも近くに公園あるから歩き食べの迷惑にもならん!


ごみは店舗まで持ってけば捨てさせてくれるよ!


新大久保よく行く人ならこの地図見ればすぐわかるはず。


イケメン通りより一本新大久保駅寄りの道にあります。ほら、公園もすぐ近くにあるでしょ!







んで、感染者増えたらしばらく新大久保行けないと思うし、たくさん好きなもの買ってきた!



大好きなプルダックポックンミョンカルボ♡
あとかれこれ8年位ずっとお気に入りのコ!コ!コ!のチーズポッキ。これほんとオススメ♡


あとは止まらなくなるでお馴染みのバターワッフル。これとコソミはほんと止まらなくなるよねー!

ヤックァは気になってたから買ってみた!シナモン味どんなんだろ〜






ほい。そしてさ、私いま鬼のように双子推しじゃん?(知らんがな)

えへへー!!渋谷∞ホールまで付き合ってもらっちゃった!


4/4まで∞ホールの15周年記念グッズが買えるので、通販もしたんだけどwステッカーもう1枚欲しくて行ってきた!劇場公演見るわけでもないのにw(ダイタクさん出番なら観てた←)




ホールも、15周年のポスターとかに変わってて楽しかった( ◜‿◝ )♡とにかく大さんがでかすぎる写りのポスターどうにかしたってくれwww







んでこれがステッカーー!

なんでソーセージって、双子が一卵性双生児だからです♡かわいいグッズありがたい♡

さっそくスマホに忍ばせた!かわいい!


ちなみにもう1枚はるるさんのだよ♡


 



もうね、何がやらかしたって私、ほぼ双子と若手芸人の話しかしてなかったことな!(土下座すぎ案件)




これにこりず、また遊んでね(༎ຶ ෴ ༎ຶ)wwwでも次にもっと双子推しになってたらごめんwww←









こんな感じで土曜日はめちゃめちゃリア充してました!!




なんかさ、またすぐコロナ感染者増えるだろうしこのタイミングで行かないとまた数ヶ月とか新大久保行けないと思ってたんよね…




でもどこのお店も換気してくれたり、ついたてとか感染対策してくれてるから大人数で飲み歩いたりしない限り、感染しないんじゃないのかぁ?と思ったり。


もちろん、こまめな手洗いとか常にマスクは着けるように気をつける体に自然となってるしな!

 



少しずつ、いままでの生活に戻って行ければいいですよね。:゚(;´∩`;)゚:。










あ。んでなんでブログ上げてなかったのかってLINEシェフってアプリのゲームにハマっちゃってさ…やってる人いる?




お姉ちゃんがやってて誘われたからやってみたら割とムズいからこそハマる!

けど、もちろん課金するまではいかない。いいゲーム♡





これやり始めてからさ暇があればゲームやるようになっちゃってなんならいつも見てるYouTubeも見れてなくて溜まってる…



あとダイタクさんの配信も観たかったの我慢できるようになってる←節約にはなってるけど推しには貢がなきゃいかんよな〜(???)






ちなみに今もさ、LINEシェフの♡回復待ちだったりするwそろそろゲームに戻ります(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧





ちょっと、テソンくんがYouTube更新してくれたらブログ書くようにはします!


でもいつものペースだとテソンくんは月曜日の朝にYouTube更新しがちなんだよな…もし明日更新してくれてもちょっ…(ごめん単純に仕事がいま忙しい←)






ではでは〜(◍•ᴗ•◍)







■コメ返■


いただいたコメントに返信しております!ご確認をばっ!