質問に答えてくれるテソンくん尊い。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨーゴザイマース!











スマホ替えたらめちゃめちゃサクサク動くようになってなんで同じWi-Fi環境なのにこんなに通信速度速いん???ಠ_ಠ??



ってなってます。やっぱ3年機種変しないと世界は変わってますね〜( ꈍᴗꈍ)





(あと顔文字のレパートリーとんでもなく増えてて楽しいw)








はい!!!!

そんなわけで、また朝からテソンくんがYouTube更新してくれてます〜(•ө•)♡


しかも今回は質問に答えてくれるYouTube!!めちゃめちゃYouTuberっぽい!!www



日本語喋ってくれてるとこで涙腺崩壊しましたwww

まじ、朝から情緒不安定にさせんなしっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←うわぁぁぁキモいw



ふっつーに日本語でコメント読んで、日本語で答えてくれるのめちゃめちゃ尊いやんけ…なんなん…テソンくんなんなん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←あこれはかわいい






はぁー。なんとなくだけど、日本のコンテンツだけでメッセージとか上げられなかった理由が分かった気がしますね。


テソンくんってそりゃBIGBANGだからワールドワイドじゃないですか。日本のペンだけ特別扱いはそりゃできないですよね。うんうん。これ見てて分かったわ。

 

どうやったら世界のペンちゃんに向けて発信できるか考えてくれてたのかなぁ(。•́︿•̀。)って思うと更に胸アツ。







ちなみに、テソンくんはテソペンがテソンくんがキィィィィwwwってなってるとこ好きなのもご存知です♡w




今回はぁ〜そういう部分あんま見せられないからぁ〜コメント返信しますねぇ〜(´ε` ) 






言うといてこれよwww



かわいいでしかない♡


また朝から楽しい動画ありがとうテソンくん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧









さてさて。テソンくん記事のついでに大好きな双子の推しを広めてこうとしている私です(. ❛ ᴗ ❛.)w


かっこいいー!のにぜんぜん話が頭に入ってこねぇー!サイコー!←?



昨日ね、毎月ダイタクさんがやってるトークライブ『わかってもらえるさ』のゲストがぼる塾だったんだけど、なんかもうめちゃめちゃ良かった…!!



あんりちゃんの、先輩にもお構いなしにタメ口でガンガンつっこむのとか、最初は大さんがあんりちゃんのことイジってから生まれた、とか

田辺さんの『はいでたー!好きな子いじめるタイプー!』もダイタクさんから始まったとか…



なんそれ…エモ…\(°o°)/ってなりました。





楽屋戻ったら、こんな風に(舞台の上とかと違って)話せなくなっちゃうんです…

『そんなことねーだろ!』って言う大さんに

いえ…私が緊張しちゃって…


とか言ってる田辺さん可愛かったなぁ(人 •͈ᴗ•͈)

無事に話せたようでなにより(*´ω`*)かわいい♡



あとはもう551の豚まんをお皿に4つ乗っけていや…4つじゃ足りないんじゃないかಠ_ಠ??ってなって結局5つ温めて食べた大さんかわいすぎてしんどかったですwww



豚まん一気に5つってなにwwwしかも551の豚まんめちゃめちゃ胸焼けするじゃんw✧◝(⁰▿⁰)◜✧






あー楽しい♡w







■コメ返■

このあと返信いたしますので、しばしお待ち下さいませ〜(。•̀ᴗ-)✧