D'sGuy'z らしい♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

オハヨウゴザイマース!










テソンくん相変わらず早起きですね(いやYouTube誰が編集してアップしてくれてんのか知らんけど←)

https://youtu.be/-WGTTqte-Rg 


以前にも出てきた、マイケル刑事がテソンくんYouTubeの視聴者名を発表してくださいましたw



英語訛りの韓国語めちゃめちゃ聞き取りやすいんだがw

テソンくんの話す韓国語って、割りと口を開けないで喋るからなかなか聞き取りづらく(・_・)

スンの韓国語はめちゃめちゃ聞き取りやすいんだけどね…タッピョンなんかは声低すぎて韓国人でも聞き取りにくいとか言われてたしなw


だけど、今回のマイケル刑事の声はめちゃめちゃ聞き取れた!字幕なくてもいけるくらいだった\(^^)/




そんなわけで、


うちらテソペン改め、
D'sGuy'zになりましたw


ちなみに、異論があればYouTubeのコメント欄に書いてってw
賛同するなら高評価ボタン押してってw(私は高評価ボタン押してきたよ♡)




まじ、こんなにYouTube通してペンと遊んでくれるテソンくんすごすぎ( ;∀;)w

さすが、世界のBIGBANGは違うわー!!!!

って朝から感動してる♡





すごくない???YouTubeで世界中のペンちゃんとめちゃめちゃコミュニケーションとってくれてるよこの人wwwほんとすごい!!





マイケル刑事が居なくなるとき、

『あ、アニョハセヨ~』


って言ってる素テソンくん可愛すぎてリピしまくったw



あとテソンくんのトラ助教のアイコンなにげに変わりましたねw




朝から楽しくなる投稿ありがとうテソンくん(*´ω`*)♡