テソンくんの『Discard』 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











今日は久しぶりに月曜に出社したので疲れたー!!


けど、出社人数少なかったのでめちゃめちゃ仕事がはかどりました.゚+.(・∀・)゚+.゚









さてさて。



更新頻度が高い!!テソンくん偉い!!!!


しかも何がすごいって、韓国語、英語、日本語でYouTube撮ってくれてること。さすがワールドスターは違うねぇ(゚∀゚≡゚∀゚)今日は『Discard』だったけど、前に『エモい』とか紹介してくれてましたよね♡






ほらほら!


日本語の字幕がついたよー!!
めちゃめちゃ嬉しいー!!!!





テソンくんの一人遊びレゴ最高すぎるから、どんどんあげてくれ(*´ω`*)♡





筋肉ムチムチで物持ちが良くてレゴが大好きとかまじ、テソンくん安定してる。安定のテソンくん。嬉しい。それだけで泣ける( ;∀;)www←情緒w







またテソンくんYouTube更新されたらブログあげますね♡







今日はダイタクさんのニューラジオもあるしワクワク~(*´ω`*)♡1週間空かないでラジオやってくれるの嬉しいなぁ♡






◼️コメ返◼️

いただいたコメントに返信しておりますヽ(・∀・)ノご確認ください♡