花粉がヤバいとかお菓子食べてないよ!とか無限大ホールの新体制とか。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!











今日はもうほんとに花粉がヤバい!!


いま、夜に病院で処方された薬を飲んでるんですが寝る前に飲むの忘れるね!


そうすると朝起きた瞬間からくしゃみと鼻水が止まらん。つら。




んで、その夜に飲む薬は眠気がすんごいらしいので朝には飲めず。とりあえずアレグラをぶち込む。これでなんとかなる。






しかしツラいわー!
結局、花粉症になると春先って3ヶ月くらいずーーっと体調不良ですよね(・_・)


ダルいしやる気起きないしすぐ頭痛するし(・_・)





そんな中、ダイエットもせんといかんの…(これは怠惰な生活をしてた自分のせいw)



直近3ヶ月はこんな感じ。微妙に体重は増加。


ちなみに昨日も60.6キロでした。一度60の大台に乗るとなかなか抜け出せないヽ(・∀・)ノ




でもでも!!お菓子まじで食べてないから!!土曜からずーーっと食べてない!




これを継続していければいいんですがね。何がきっかけで心折れるか…(自分をまったく信用できない←)






んでさ、もちろん運動とか食事制限も大切だけど溜めないことも大事!!





基本は毎日快調なんだけど、たまに便秘になるから今までは酸化マグネシウムの便秘薬のお世話になることが毎月だったんですが



これを飲み始めてから格段に便秘薬飲む回数が減りました。 

 

コンブチャのサプリメント!



お茶を飲むのって手間がかかるし、サプリで手軽に飲めるなら良いかなぁー!と思ってて去年の夏から飲み始めました。




これ、楽天で今も期間限定で安く買えるんですが定期的に安くなるからその時にまとめ買いしてます!今が買い時!





たぶん、コンブチャとかって漢方と一緒で、体質的に合う人と合わない人がいると思うんだけど私はこのコンブチャサプリめちゃめちゃ体に合いましたヽ(・∀・)ノ




夜に1粒飲んで寝てます。298円で1ヶ月分だからコスパ良すぎ。





私はまとめ買いしてるけど、まじで体質的に合う合わないあると思うから最初は1ヶ月分買って試してみると良いかと(*´ω`*)


(数ヶ月おきに298円で買えるクーポンが出てくる感じなので、そのときにまとめ買いがグー!)








あと女性ってホルモンバランスでほんとーーに体調変わってくるのが厄介ですよね(・_・)




甘いものめちゃめちゃ食べたくなったらまたプロテイン生活にしようかな。基礎代謝上げるために筋肉つけた方がいいし。








ハァー!しかし、まじでどっか行きたい( ´Д`)




最後に出掛けたの11月頭ですよ。。なんで5ヶ月も引きこもりにならないといかんの…





緊急事態宣言中だし、1人でどーーーーっしても行きたいところもなく(劇場は行きたい←)




会社からプライベートでも会食禁止されてるから、友達とランチも行けず( ;∀;)






そんな中、私(とるるさん)が1番通ってた渋谷∞ホールの新体制が発表になりました。



ちょっと何がどう変わるのかよく分からんですが←



とりあえずダイタクさんの新しい宣材写真がかっこよかった♡←



最近、大さん写真のときこのポーズしかとらないけど拓さんも一緒にやってんの初めて見た気がする(・_・)




そもそもダイタクさんって無限大卒業してたはずだから『え!?看板芸人!?もっと若手が選ばれるんじゃない!?』



って思ったら、ダイタクさんの次に紹介されたのうるブギさんだったし(ちょっと吹いた←)、蓋を開けてみたらダイタクさんより先輩もいたし、同期もいたしで安心しました。(?)






テレビにそこそこ出れてる組は、この無限大の看板芸人に入ってないみたいだけど、インディアンスとかは今まで通り、劇場には出るみたい(*´ω`*)




まぁ、確かにワラムゲ以外の時間帯は今までとさほど変わらないのかな?それならまぁ、選ばれてない芸人さんも劇場出るよな?




そんな感じ。






てかダイタクさんが呼ばれた瞬間に『え!?ダンビラは!?え!?』ってなった私はすっかりダイタクのニューラジオっ子だなぁw



昨日もめちゃめちゃ楽しかったー!!!!


なんだろう!!なんでこんなに楽しいんだろう!!w


ダイタクさんのニューラジオ聴いてると居酒屋でめちゃめちゃおもろい兄さんの話を一緒に聞かせてもらえてる感覚になるw



大学時代のサークルでさ、自分が1年のときの4年の先輩って話しかけられないし憧れるし雲の上の存在みたいなとこあるけど、その感覚に近いw



ダイタクさん4年生で、ダンビラムーチョが2年生で、自分が1年生で、ただただ先輩たちの面白い話を一緒に聞かせてもらってる、みたいな。めちゃめちゃ楽しい。(あれ?グチヤマさんは?←)






ニューラジオもできれば曜日と時間を固定したいって言ってたけど、それはできなくても週1でやってくれれば嬉しいなぁ(*´ω`*)

たまに2週間空いちゃうとツラいw




とりあえず今はスマホリング回し選手権の動画上がるのが楽しみ~(*´ω`*)w








◼️コメ返◼️

いただいたコメントに返信しております\(^^)/ご確認ください~♡