見ているYouTubeについて。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンニチハー!









最近、ほんとテレビ見なくなってさ…

『インディアンス』は録画の語録登録してるから、あんまり見逃さないんだけど。


他に、ニューヨークとマヂラブさんが出てたら基本観るかな(・_・)♡

あとすゑ様も観るかも。


今さ、だいたいのテレビがTVerで配信されるからすっかりTVerっ子になってる。




毎週録画してるのは、
アメトーーク
ネタパレ


以上。(少なっ)



TVerで必ず観るのは、
あちこちオードリー
これ余談なんですけど



TVerで面白そうなら観るのは
ロンハー
テレビ千鳥
相席食堂
シンパイ賞






こんな感じで、リアルタイムでテレビ観ることがほとんどなくなっちゃったので(夜はジム行ってるしね。)すっかりYouTubeばっか観るようになってしまったー!




そんなわけで、私が観てるオススメYouTubeをご紹介ヽ(・∀・)ノ



やっぱYouTubeって10分前後で観れちゃうとか、寝る前には最高ですよね。(とか言いながらYouTube流しっぱで寝落ちとかするときもあるw)






まず、今やお笑いのことで頭いっぱいすぎるけどでも韓国の情報も取り入れてるんだよ!ってことでコチラ。


KaoruTV
(サムギョプサルは私が好きだから、なんとなくサムギョプサルの回を貼り付けましたw)




私が韓国遊びに行ったときとかも、めちゃめちゃかおるさんの情報頼りにしてご飯屋さん行ってました♡




私、モッパン動画好きなんだけど、かおるさんの食べ方とかまじで好みなので更新されたら絶対観てる!


更新頻度も週5くらいかな?めちゃめちゃ上げてくださるからいつも楽しみ(*´ω`*)♡






あと韓国だとコチラ。


みそちゃんのYouTubeチャンネル。




みそちゃんは韓国大好きで、それこそコロナ前はよく韓国にも行ってらっしゃったけど、今は自宅からいろんな配信をしてくれてます(*´ω`*)




なんとなくゆる~く観れるからお気に入り。更新頻度もバラバラなので、更新されてたら観てる。



みそちゃんも、モッパンしてるの好きかなぁ。でもモッパン以外もいろいろ上げてくれて、日常動画とかもゆる~く観れる。






コチラも韓国関連。


The SOY  RuPong house



とにかく可愛すぎるから必見!!

もうね、めちゃめちゃ癒される…かわいすぎる…ポンギ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)←



ルディがめちゃめちゃ優しいお姉ちゃんだし、ちっちゃいポンギが勝ち気で可愛するし…



ただ、いまちょっとポンギが体調崩してるみたいでほんと心配( ;∀;)元気になればいいな…









はい!んじゃこっからは芸人さんのYouTube!


ダイタクTV


いわずもがな。大好きな双子漫才師ダイタクさんのYouTubeチャンネル。



↑の耳掃除もめちゃめちゃ面白いから観て♡耳掃除だけどぜんぜんグロくないよ!



ダイタクTVは、私はやっぱニューラジオが好きなんだけど、企画とかもちょこちょこ上げてくれて、それも大好き。

なにげに双子の100番勝負とかすっき♡



ちなみに今も何かしら動画は撮ってくれてるっぽいんだけど、編集さんが忙しくてアップできてないっぼい…(その編集さんのTwitter見る限り、めちゃめちゃいろんな芸人さんのYouTube編集してて忙しそう。)



ちなみにダイタクさんのニューラジオは曜日固定されてないので、だいたい週1に生配信やってくれる感じ。
(ニューラジオやれる日が決まったら、だいたい数日前に拓さんがTwitterで呟いてくれます。いつやってくれるのかワクワクしながら待機させられてる焦らしプレイな感じヽ(・∀・)ノ)







続いて


ニューヨークOfficial channel
(貼り付けたのはもちろん!ダイタクさんがめちゃめちゃメインでニューヨークのことを話してくれてる『ニューヨーク大好き芸人』です♡これまじで面白いからぜひ観て!!あとこの時の大さん史上最強に身体でかいと思う!(小声))




いまテレビに出まくってるニューヨークのYouTubeチャンネル。



私が見始めたのが2019年半ばくらいで、そのときはテレビとかぜんぜん出れてなかったし、M-1の決勝も行く前だったから、


いま、このニューヨークがテレビに出まくってる状況めちゃめちゃ感慨深いです…(誰)



企画YouTubeがほんとに面白いし、やっぱりニューラジオがめちゃめちゃ好き。毎週日曜日22時から生配信でラジオしてくれるんだけど、その週に放送されたテレビの裏話とかバンバン聴けます\(^o^)/



最近だと、芸人さんとの30分トークがオススメ。
とにかく屋敷さんのトーク回しがめちゃめちゃうまいし、ゲストの芸人さんたちの話も面白くて最高。






続いて


見取り図ディスカバリーチャンネル




大阪の若手劇場番長、見取り図さんのYouTubeチャンネルです。


基本的にめちゃめちゃふざけてますwダイタクさんとかニューヨークのYouTubeチャンネルの比じゃないレベルにお子さまには見せたくないですw


でもめちゃめちゃ面白いんだよなー!!

テレビ出てるときとか、盛山さんが目立ちがちだと思うんですが、YouTubeだと盛山さんはほぼリリーさんのおもちゃになってます♡可愛いw



そんな2人のおもちゃにされてるのが、みんな大好きアインシュタインのゆず兄です♡

ほんと、見取り図さんのチャンネルに『ミッション・イン・ゆずる』があるので、ほんとにぜひぜひ観ていただきたいw







続いて、


アインシュタインのYouTubeシュタイン




アインシュタインも企画動画たくさん上げてくれてます。

お気に入りは貼り付けた稲ちゃんクッキング♡料理初心者の稲ちゃんに、デキる男ゆず兄がリモートで料理の先生をしてくれます♡



最近上がった、単純にゆず兄がバチクソかっこよく、オサレな料理を作ってる動画もオススメ!ゆず兄がゆず兄すぎて、そんなゆず兄好きの為の動画!←



男の人が手際よく料理してる動画大好きなので、まじで大さんのお料理動画もぜひ、お願いしたいところです>ダイタクTV







あと若手で観てるのがコチラ。


9番街レトロのYouTubeチャンネル



いま、たぶん吉本の若手で1番人気があると思われる9番街レトロが、ゆるーく毎日何かしら上げてくれる動画。


日常の感じがゆるくてとっても良い動画(*´ω`*)


9番街レトロは、2020年春の自粛期間にダイタクさんのニューラジオとニューヨークのニューラジオにゲストで出てて知りました(・_・)


私がよく行ってた劇場は渋谷の∞ホールなんですが、彼らのようなもっと若手が所属してるのは神保町にある漫才劇場で。


コロナがなければ、るるさんと神保町も行こうとチケットとってたんですが、昨年春の緊急事態宣言で公演が中止になってしまい。



9番街の漫才も生で観てみたいのよなぁ。とりあえず2人が仲良しでキャッキャしてて可愛いですw雰囲気がすごくいいコンビ。






あと、最近ハマってるのが


レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル



レインボーのジャンボがただひたすらにご飯を食べる動画です。

何かトークをするわけでもなく、『うまー!』と言いながらただご飯を食べる動画。


なんか、いいんですw


とにかく、食べるのがめちゃめちゃ速いwそしてマヨネーズかけすぎw一応、特茶は常備!

みたいな感じで、私はだいたい寝る直前にこれ観て寝ますwお腹減って寝られないー!ってなる人はぜったい見ちゃ駄目!



更新頻度も高め、あと夜中に更新されがちなので私は自ずと夜中に観ているんだろうなw



ジャンボはコントやってるイメージだろうけど、実はめちゃめちゃトークがうまいですヽ(・∀・)ノほんとジャンボの喋り好き!


ニューヨークがM-1決勝の日は、ニューヨークがラジオできない代わりにジャンボとダンビラムーチョの大原さんがニューヨークのニューラジオをやってくれました。



これほんと楽しかったー!!2019年のM-1終わったその日の夜の生配信!楽しくて何回も聴いたわw






あとコチラは昨年春の自粛期間中、ニューヨークが名古屋にお仕事行かなきゃだったので代わりにジャンボとダイタクさんが生配信したとき。


これもめちゃめちゃ楽しくてさ…パチスロの話ばっかして視聴者数どれだけ減るか、とかやってたw

私パチスロまったくしたことないんだけど、3人がめちゃめちゃ楽しそうだから聴いてるこっちもめちゃめちゃ楽しかったやつw







最後はコチラ。

インディアンスのぃやぁっとぅー!TV



何故かここ最近、企画のクォリティが上がっております。どしたどした??←




オススメはねぇ…
(これまた謎に)劇場でやるインディアンスのトークライブが有料配信無しのときが多々あり、そのトークライブを切り取ってアップしてくれるときがあるので、それ待ちですw




インディアンスも仲良しで、特にきむがたぶっちゃんで笑いまくるのでwきむの気持ちになって、たぶっちゃんで笑う\(^o^)/って感じの動画が多いですw



あとお子ちゃまに見せても安心の内容♡









他にも、かまいたちさんとチョコプラさんのYouTubeはちょこちょこ観てます\(^^)/




なんかモッパンでオススメのYouTubeチャンネルとかあれば教えてください~







さらっとブログにしようと思ったけど、意外と長くなった(・_・)w




以上!