9月のAchacoに行ってきたよ\(゚∀゚)/♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!











ッアー!楽しかったー!\(゚∀゚)/からの仕事ツラー!!www

いやツラくはない…ツラいというか、ギャップがパナイ|д゚)チラッ





こないだの関東直撃の台風でさ、うちの地元もまぁまぁ電車とか止まりましてね…


というか、お隣の千葉県が今も大変な状況でさ。


神奈川は台風明けの翌日からは通常運転だったわけだけど、普通に電車が動いてくれることに関して、



なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪




って、わりとマジで思ってたんだけどさ。


人間とは欲深い生き物よのぉ…








今!私は!すぐにでも!インディアンスが観たい!!~FIN~





そんなわけで、昨日はるるさんとお笑いライブに行ってまいりました\(゚∀゚)/てへ♡




最近、お気に入りになりつつある六本木の『UNIHOLIC』さんへヽ(・∀・)ノ

店内の装飾もウニだらけです\(^o^)/かわいー!


場所もビルの11階なのでそこそこ見晴らしが良い(^^)/




るるさんのお気に入りは日替わりの雲丹パスタで、私のお気に入りは雲丹つけ麺です.゚+.(・∀・)゚+.゚


税抜1300円の雲丹つけ麺です(^^)/





雲丹をアップでどうぞ♡

これ、臭みがなくて甘い雲丹なので、ぜったい国産だと思う(・_・)♡


前回はお肉がローストビーフだったんだけど、今回はチャーシュー。

前回なかったシラスもあったりと、日によって変わるみたいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚





そうそう、何故か私たちがインディアンスを観に行くときは雨が多いんですが、

雨も上がってきたので六本木から渋谷までお散歩がてら歩いて行きましたヽ(・∀・)ノちょうど1時間くらい!





昨日はね、昼間に渋谷の∞ホールで『ロードtoMー1』っていうライブ


からのー!!


夜に新宿のルミネtheよしもとで『Achaco』っていうユニットライブに行ってきました(о´∀`о)♡



どっちもインディアンス出るから♡えへ!←




まずは∞ホールで
M-1グランプリ2回戦の持ち時間である、3分×16組のネタを観るライブ♡



M-1グランプリに向けて、このライブでダメだったとこは修正したり、仕上げていくという『緊張感』のある漫才が観れることを掲げるライブなんですが…





ぜんぜんオチに辿りついてなかった.゚+.(・∀・)゚+.゚


トリがインディアンスだったんですがね、それまではみんな、おそらくネタ通りに3分でやってくれてたと思うんですが


もう(^^)ほんとに(^^)アドリブがすんごかった(^^)www

たぶっちゃんがきむにつっこむからさぁw(たぶっちゃんはボケです←)きむが話進められなくてwww



あんな途中でブッチ切った『車デート』ネタ初めてだったよwww




あー面白かった♡
結果、めっちゃ笑ったわーwww

えぇぇー!?!?たぶっちゃんのそこで終わるのー!?wwwこんなん初めてwww

てな具合ですねヽ(・∀・)ノ♡


何度同じネタ観ても、ぜったい同じになることなんて無いので、やっぱり生って楽しい♡



昨日のロードtoM-1は、初めて観る芸人さんもたくさんいらっしゃって!


特におもしろー!!!!!\(゚∀゚)/ってなったのが、ワラバランスさん。

冷蔵庫のネタだったんですが、めっちゃ面白くて(・_・)♡ぜひ、他のネタも観てみたい!

あと、キンボシさんも面白かったし、令和ロマンさんも面白かった(・_・)♡

この3組は皆さんいま、∞ホールのランキングでセカンドみたいです(・_・)ほぉ。セカンドでこんなに面白いのか…





大阪からはトットさんとたくろうさんが来てくれて、どっちも初めましてだったら観れてラッキー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


たくろうさんはぜっっったい面白いのに、劇場だとボケが全部聞き取れないー!!( ;∀;)


初めて、




逆に!!テレビで観たい!!!!





と思ってしまった。。赤木さんのボケひとつひとつぜっっったい面白いのに聞き取れなくて勿体ないー!!!!!ってなりました。自分の耳の精度が上がれば良いんですがね…そうもいかず。。





そんなこんなで渋谷をあとにし、新宿へ電車でゴー!



お昼に甘いものを食べなかったからパンケーキでも食べに行きたかったんだが混んでる。むむむ。並ぶのは嫌だ( ゚ε゚)


そんなわけでLUMINE ESTのレストランフロアへ。




いろいろ観てたら甘いものじゃなくて普通に夜ご飯食べたくなってw

ハワイアンな『MOKUOLA』さんでマスタードチキンプレートをいただきました(о´∀`о)♡うまい♡税抜1100円だったかな?



食後はパンケーキ♡…とはいかず、、
パンケーキはもはやご飯だよね…デザートではない…モリモリ炭水化物だしな…





同じフロアにあるコールド・ストーン・クリーマリーでハロウィン限定のアイスをいただきました♡

パンプキンアイスにラング・ド・シャ入っててチョコチップも入ってて激ウマ!!もう1個余裕でいけた.゚+.(・∀・)゚+.゚←

しかし、、おばけホイップのクォリティ(^q^)wwwいや美味しいから良しwww





しかしながら、るるさんのアイス食べるスピードが半端ねぇんすよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

私が半分食べた時にはすでに食べ終わってたからな…なんなんだ一体…←

特技の欄には『アイス早く食べられます!』にしなよ!ってアドバイスしましたヽ(・∀・)ノ特技の欄って懐かしいですねwww小さい頃にプロフで書いたよな…w








んでんで、ルミネtheよしもとではコチラを!

このポスター見ただけでもう分かりますね!はい!めっちゃ楽しい!!www





まじで…楽しすぎるからAchaco…なんなの( ;∀;)♡



明るさと
チャラさと
心強さと


で、Achacoヽ(・∀・)ノ♡



明るさ担当のインディアンス、チャラさ担当のEXIT、心強さ担当のダイタク


の、3組によるライブです♡





行けたの2回目だったんですが今回もめっちゃ面白かったー!楽しすぎたー!!

ほんとこの3組めちゃんこバランスが良いんですよ(・_・)★





まずオープニングトークがあって、そのあと3組続けて漫才ヽ(・∀・)ノ

そのあと3組でユニットコント!

最後は3組でゲームコーナー(^^)/





充実の90分です(о´∀`о)♡





かねちのいろいろなことがあったので、どんな感じになるかなぁ( ´~`)


と、すこぉーし心配してたんですが見事にユニットコントで昇華してくれました( ;∀;)台本書いてくれたダイさん素敵( ;∀;)♡



仲良しな3組なので安心して観てられる( ;∀;)♡優しい先輩たちに囲まれて良かったねかねち(*´ω`*)







はぁー!1日に2公演もたぶっちゃん観れて幸せでした♡

昨日のたぶっちゃんも最高に面白かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚


特に、Achacoのときの漫才で

『駐車場の猫はあくびをしながら~♪今日も1日を過ごしてるね~♪何も変わらない穏やかな街並み~♪』

をきむが歌ってて、それに合わせて猫の真似してる時のたぶっちゃん鬼可愛かった( ;∀;)♡



てかダイエットのネタ初めて観たし(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!すごく面白かった!!また観たい~!!









そんな充実した日々を送っておりますが←



あと1ヶ月ちょいでウリリーダーが除隊ですね(・_・)



(何か起きるかなぁ??)







んじゃまた楽しいことあったらブログ書きます(^^)/






■コメ返■


Yukieさん>
そう!!!!!Yukieさんにコソミいただいて、なにこれうんまっ.゚+.(・∀・)゚+.゚ってなって好きになりました♡ありがとうございます(о´∀`о)♡美味しいですよね~♡
サムギョプサルぜひぜひ!一人サムギョプサルもなかなか気兼ねなく食べれて良かったです\(^o^)/やっぱ韓国料理美味しいですよね~
てか!!すご!!キャラクターにハマって球場行くのは熱いっすなヽ(・∀・)ノ!!でもディズニーランド好きってミッキーのことめっちゃ男前って言いますもんね(・_・)★


るるさん>
インディアンスが楽しいよー!!!!!あと、るるさんがきむかわいー!言うのだんだん分かってきた…良いコンビだよインディアンス( ;∀;)♡好きっ!!!!
とりあえずトークライブ楽しみすぎてぜんぜん楽しくない日常頑張れるわ( ゚ε゚)がんばると言うかやり過ごすわ←


ぶきなさん>
え!!ゆりやん!さすが大阪.゚+.(・∀・)゚+.゚
こっちで大阪芸人さん観れるとラッキー!ってなりますよw金属バットさんは観たい!!って思って出番あるライブ観に行きます(о´∀`о)えへ!
サムギョプサルなんであんなに美味しいですかね??家で焼いても美味しくなるのかなぁ(・_・)サムジャン買ってこようかな…