江ノ島へゴーゴー! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










いやー、

江ノ島楽しかったー\(^o^)/


うちから一番、近場で行ける観光地が江ノ島です(^^)v電車1本で行けるし、30分で行けるからほんと便利~🖤








そんなわけで、めちゃめちゃ良い天気でしたヽ(・∀・)ノ

気温もそこまで高くないから気持ち良かったー\(^o^)/

ちょっと早く着きすぎて、友達来るまでに時間があったのでソフトクリームを(*´-`)


あじさいソフト350円🖤紫いもと抹茶のダブルです( ゚Д゚)ウマー







そして友達と合流してから

またソフトクリーム食べるっていうww

これ、江ノ島珈琲ソフトって言って有名らしいヽ(・∀・)ノ400円🖤


これオススメ!!甘さ控えめだし、コーヒーの味もスッキリでうまーい( ゚Д゚)ウマー🖤




どちらのソフトクリームも、橋を渡ってすぐ右側にある『えのスパ』1階で食べられます\(^o^)/






んで、江ノ島に来たらいつも食べに行く『とびっちょ』で海鮮かき揚げ丼1150円です(^^)v

ボリュームありすぎて、いつも後半死にそうになりますがw美味しいから食べちゃうw




今日は江ノ島混んでたから2時間強待ちっていう、ディズニーランドのアトラクション並の待ち時間でした(´ρ`)w



まぁ、でもその待ち時間でソフトクリームとか食べれるからねヽ(・∀・)ノそれはそれで楽しいからおっけw






そして、かき揚げ丼でお腹パンパンのくせに

デザートにみたらし団子140円を食らう( ゚Д゚)ウマー🖤

焼きたて熱々のみたらし団子でした(^^)







最後は夕陽を眺めつつ、海辺で語らってから帰りました(^^)

リア充っぽいでしょww

まぁ、何を話したって『今度、おっさんずラブのロケ地巡りしよー\(^o^)/』ですww横浜だしね(^^)v大さん橋行くお🖤




30歳越えた独り身女子なんてこんなもんですね(о´∀`о)w人生楽しいから良いんだ\(^o^)/ヒャッフーw







そんなわけで!!


あと1時間( ;∀;)…で、始まって終わっちゃう!!



もう、テレビの前でスタンバイ完璧だお(^ω^)/





ちなみに、録画は有吉反省会にしたお\(^ω^)/おジェジュも楽しみ🖤






はるたんと牧と武蔵の最後を見届けてきます( ;∀;)あうあうw



では皆さんも良い週末を~(^^)





モジャモジャひーちゃんは明日、つるーーん☆になります(^^)w







おやすー\(^o^)/