DなSHOW FINAL in Hawaii@旅行記4日目 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









ハワイの旅行記ラストですヽ(^o^)丿♡





この日、昼にはホテルを出発して空港に行かなきゃだったので、ほんとに朝ご飯を食べることくらいしかできず。




慣れた場所なら少し遠出することもできるんですが(韓国とかね!)ハワイでそれやって、帰って来れなくて飛行機乗り遅れるなんてマジ勘弁ですからねil||li (OдO`) il||liw





朝は6時に起きて、朝焼けを見にビーチへ(○´∀`○)♡



ヤバくね?w

ほんと撮る写真が全てポストカードになりすぎて素敵すぎるヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡





今回のハワイはDなSHOW目的だったし、それプラスでオプショナルツアーも2つ申し込んでたからもっともっと時間がないかと思ってたんですが、


だってほら、ソウルコンの公式ツアーってバッタバタって聞くからw(´-`).。oO常に時間に追われてて、走りまくるイメージw




ちゃんと買い物もできるし、ゆっくり自然も堪能できましたしほんとに満足\(^o^)/♡

朝焼けも夕焼けも海でまったり見れましたー( ´艸`)♡♡♡






7時には陽が昇ったので朝ご飯をしにロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージコーヒーへ(´▽`)ノ♡♡

初☆アサイーボウル♡♡♡

めっちゃ美味しい~( ´艸`)♡♡♡シリアルがザックザクで食べ応え十分!!





このお店も日本にたくさんあるので、ハワイを思い出しながら行くと良いですねヽ(^o^)丿♡

アサイーの部分がフラペチーノ状態だから、一気に食べるとめちゃくちゃ寒かったですがね(@_@)w


真夏なんてもっと良いんじゃないでしょうか(´▽`)ノ♡♡






そっからホテル戻ってひたすらダラダラ(´-`).。o♡


このまったりな時間も良いですよね!BBAになると何事も休み休みしないとさぁw



チェックアウト前に残ってたヨーグルトを。

オイコスのトリプル0にはお世話になりました(_ _)w






羽田行きの飛行機は公式ツアーの中じゃ1番遅くの出発だったようで、そんなところも良かったですね(○´∀`○)♡

早朝に出発とか大変だけど、ホテルを昼頃に出発はゆるゆるで最高でした♡




帰りもテソナたんからのメッセージビデオが( ´艸`)♡

最後の最後までニヤニヤできる内容でした\(^o^)/♡♡テソンだいすきー!\(^o^)/♡w




ほんと、こんなに好きにさせてどうする気なんだろうか(´-`).。oO


なんかね、ほんとテソンはいろいろ責任とらなきゃいけないと思うよ。(??)


私なんて通常運転だからぜんぜん構わないんだけども、テソンのこと好きになっちゃったおかげで、そのへんの男をまったく好きになれずに、本来なら幸せな家庭を築けるようなカワイコちゃんが、もしかしたら一生独身で暮らしていかなきゃいけない、なんてことあるかもだし。でもまぁ、何が幸せかなんて誰にも分からないし、本人にとっても分からないからまぁ、それも運命だし、人生って1度きりだし好きな人を好き-!!って思って暮らしてくのはもしかしたら1番幸せなのかもなぁ…


なーんてこと、このハワイに行って感じました。(長い)





でもテソンが幸せで、楽しければ歌い続けてくれるのが1番良いんだけど、もしもそう思えなくなったらやめてくれて良いと思います(´ー`)ウンウン



少しでも長く、この幸せな時間をお互いが共有できるように、その為にお互いいろいろ頑張る!っていうのがこのブランクの間の課題ですかね(´▽`)ノ♡



前回の記事のコメントで

何か2年耐えられるだけのおまじないみたいなものってありませんかね?


っていただいたんですが、そうですねぇ(´-`).。oO



ただ、そのテソンと会えないブランクの間って、テソンも言ってましたが『意味のある時間』になると思うんですよね。


約2年間、テソンに注いでいた情熱の少しでも、別のことに向けてみたらすんごいパワー発揮しそうですしw


テソンも今と全く別のことをするわけだから、(いやどこに配属とかは分かりませんが( -_-)←)私たちもモチベーション的には自分研きするにはもってこいの期間だとも思います\(^o^)/♡


あと、会えない時間は愛育てますからねw今までのテソンのBIGBANGとソロ活動の軌跡を、映像で振り返って会いたい気持ちを募らせまくるのも良いと思います(´▽`)ノ♡♡ちなみに私は開封すらしてないDVDがありすぎて震えますw

明日発売のペンミDVDなんて予約すらしてないわ\(^o^)/タハーww


きっとやることはたくさんあると思いますよ( ´艸`)♡テソン貯金しつつ、遠征とかして制限してた旅行とかに行って感性を研くのも良いと思いますし\(^o^)/♡


とにかく、テソンが【かっこよくてムキムキになって帰ってきます('◇')ゞ】って言ってんのに自分がただただ何もしないで更にBBAになってるのだけは避けたいと思いますw


ほら\(^o^)/テソンのこと考えながらもやることたくさんですよ!w



ちなみに鍛えてる系BBAからのアドバイスとしましてはトレーニングしてると何にも考えないで【無】になれるのでオススメです(´▽`)ノキラッ☆


ストレスも発散できて、更に健康的に理想の身体に近付くんですからお得ですよね(○´∀`○)♡






はい←


唐突に語りましたがw最後は帰りのハワイアン航空の機内食\(^o^)/

ウェルカムドリンクとスナックナッツ!良いね( ´艸`)♡♡






ほんとハワイアン航空は機内食が良かったわぁ(´-`).。o♡

チキンステーキも美味しかった!!付け合わせの温野菜さえ美味しいんだけど(´-`).。o♡



クッキーはこれまたハワイのやつですかね?中にジャムが入ってるやつで美味しかった♡







そして最後の軽食は

サンドイッチです\(^o^)/\(^o^)/♡
良い~♡♡♡ほんとに機内食素晴らしかった!!自分と相性が良かったんだろうなぁ(´-`).。oO男の人なら足りないと思いましたが、女性にはかなり優しいメニューでしたね♡








で、羽田空港に19時に着き、帰る方向が同じだったテソペン様と一緒に帰りましたよー\(^o^)/♡






以上でハワイの旅行記終わります(´▽`)ノ♡

あー♡楽しかった♡♡




あと自分に買ったお土産とかアップしたいのでそのうちしますし、



今日、ちゃんと1日目(土)のレポを思い出して殴り書きしましたので('◇')ゞ職場でヒマを見つけて←



今週末にはアップできるように頑張りますねヽ(^o^)丿♡1週間以上経ってるけど割と思い出せた気がするw







ではいつも通りひーと寝ます(○´∀`○)


ピンクも似合うでしょ~( ´艸`)♡♡

けど、やっぱ青系の方が似合うと思うw





おやすみなさーい\(^o^)/