トレーニング初め。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








いやー、トレーニング始めて約10ヶ月。

初めて、1週間まるまるトレーニングできなかったんですね(´-`).。oO






びっくりするくらい、身体固くなってやんのヽ(^q^)丿ww


あれぇ!?wこんなに前屈曲がらないもん!?wうぇぇ!?ストレッチこんなに苦労する!?えぇ(@_@)!?w




ってなりましてw継続ってマジで大事だと思い知らされました('◇')ゞオッス!



なので、今日はジムの特別営業日で昼間もジムが使えたので


昼間に筋トレ、有酸素運動のトレーニング


1度家に帰って休憩しつつ、夜ご飯食べてからプールに泳ぎに行きました(´▽`)ノキラッ☆







1日に2度ジムに行ったのは初めてだったわー(´▽`)ノイェーイ☆




ママンに

『あんた何かに取り憑かれてるんじゃないの( -_-)』


って言われたしwいや、あーたが14時までに帰って来いって言ったから1度帰ったんだけどな!w


箱根駅伝の後に買い物行きたいからさっさと帰って来いと言われましてね(´-`).。oO




でも結果的に、ガッツリ陸上のトレーニングできて、プールもゆっくり泳げたし\(^o^)/あと2回もサウナ入れたの良い感じでした♡




とりあえず体重は増えてなかったーヽ(^o^)丿というかむしろ減ってたー!けど、たぶん筋肉量が落ちただけだと思うので、


ハワイ前最後のトレーニングの明日もガッツリやってきたいと思います('◇')ゞ








皆さん、ハワイへのアドバイスとかたくさんありがとうございます( ´艸`)♡♡




おけ!Tシャツと短パンをたくさん、+薄手のパーカーとカーデ持って行きますね(´▽`)ノ♡♡




あとダイヤモンドヘッドが入山制限にビビったんですがw私も調べました('◇')ゞ土日は大丈夫みたいですね!あと平日も午前中は大丈夫だったりするのかな??




あと少しでハワイの実感がないー( -_-)でも早くキレイな景色見たい~( ´艸`)ムフフ♡←そこ








ではではテソナたんの素敵なおサジン貼って寝ます(´▽`)ノ♡♡

きゃわー//♡(○´∀`○)これあぜちょ!かな??





これお尻がとってもイィねぇ( ´艸`)ムフフフw

でもイケテソですよね(´▽`)ノしゅてきー♡♡




かーらーのー\(^o^)/♡

テソペンは断然こっちが好きーヽ(^o^)丿フォー♡♡♡






もちろん最後はコチラで(´▽`)ノ♡

いやほんとさちょうどいいワキ毛じゃないです?w

濃すぎず、薄すぎず、ちょーーーどイィと思うんだよなぁ( ´艸`)クフフゥ//w



私、ほんとに体毛ってダメなんだけどスンちゃんごめん←


テソンのだけは、ただただ興奮のざいりょry(安定の変態テソペンです(○´∀`○)イェア☆)




では明日は元同僚といつものとこにお茶しに行きまーす\(^o^)/♡何故か最近できた彼氏さんと合わせてくれるらしいw楽しみw




おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡


(画像出処画像内)