明日で終わりだなんて | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!












行ってまいりました('◇')ゞ

楽しかったー\(^o^)/♡♡♡

さすがです( ´艸`)♡LUNATICクリスマスでした♡



セトリがすごい良かったよーヽ(^o^)丿♡Jの曲ばっかだった←w



あと、LUNA SEA行くといつも思うこと。



INORAN観て、あー、私ってやっぱ面食いだな。そうだよ面食いなんだようんうん( ´艸`)♡←




BUCK-TICKの今井さんもINORANも、なんで歳を取るごとにもっともっと可愛くなるんだろうか(´-`).。o♡すごいなぁ。そういう大人になりたい。あ、テソンも年々可愛くなってるな(○´∀`○)♡



そして何が胸アツだったって、DAITAさんからお花がきておりました\(^o^)/♡



栄喜さん→DAITAさん→葉山っち→YOSHIKIっていうお花の流れ。(その前はラルクとか西川さんとかBUCK-TICKとか(´▽`)ノ♡)YOSHIKIからのお花が断トツで高そうでしたw


さすが豪華なメンツのお花の列でしたよ\(^o^)/♡








はい、そんなわけで。

テソナたんは本日も可愛かったですか!そうですか!そうでしょうね!!←

これ、こないだの大阪の別のおサジンみたいなので貼り付けてみた( ´艸`)♡テソンかーわーいー♡♡♡






なんかBIGBANGのツアーが明日で終わるなんて信じられない。
だって私、まだ2公演しか行ってない!!!!←知らんがな




行かなすぎたil||li (OдO`) il||li単純に行かなすぎたんだよww


でも仕方ないですね(´▽`)ノ今年は公演数も少ないし、なによりやっぱ東京ドームの日程が悪すぎました(´-`).。oO




そんなわけで、明日は京セラに参ります!!

こだまでるるさんとのんびり行きますので、13時半頃に京セラに着く予定です!




お会いできる方がいらっしゃればいつもの場所辺りでお会いしましょう\(^o^)/♡


でも雨?みたいですよね(´-`).。oOその時はちょっと考えます!





はぁー(´-`).。oO実感わかない。




とりあえずアレだ。


公式

ワキ毛をありがとう\(^o^)/コマウォ♡♡♡



ソッコーで拡大しましたが(←)テソンァ、腹毛多い割にはワキ毛薄いっすよねヽ(^q^)丿ウッスw



でもなんかその薄い感じがまたナチュラルで萌えます(ハァハァハァ///←)





ではまた明日\(^o^)/笑顔でお会いしましょう~!!




(画像出処画像内)