わーい!ふるるん( ´艸`)♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









今日、夜ご飯(まだお粥です←)食べてたらママンに


『あんた頬こけてきたけど、体重大丈夫なの…?』


って言われたんですが、無事に50㌔はありました(´-`).。oO





はい(´▽`)ノ昨日の忘年会で調子に乗って固形物食べたら見事に腫れがぶり返しましたwwバカかよw


親知らずなかなか手強いぜぇ(@_@)w




そりゃスープとかお粥ばっか食べてたら頬もこけるさ(´-`).。oOw




というわけで、すこぉぉぉしずつ親知らずも良くなりつつあるみたいです(´▽`)ノ


今日は5日ぶりにジムでトレーニングできたから満足\(^o^)/\(^o^)/♡


筋トレもね、歯に力入れても痛くなかったから普段通りできました(○´∀`○)ほっ♡♡





ただ、やっぱ固形物がイマイチ食べられないので体重は減りつつあります。

ピッタリだった仕事に着て行ってるパンツがスカスカになってきたなぁ(´-`).。oOと、思ったらやはり2㌔くらい痩せておりましたね。




ハワイまでに2㌔くらい絞れればなぁ…と思ってましたが、思わぬカタチて実現しちゃいました('◇')ゞ







ほい(´▽`)ノ♡


あぜちょニットきゃわわー//♡

得意のWピースだしもぉ//( ´艸`)♡♡♡



そしてなにより大宮も古家さーん♡キタコレ(・∀・)!!


良かったヽ(^o^)丿♡ぜったい楽しいやーつ♡♡♡






なにやら特に1部と2部は会場の半分も埋まっていないようでしたねぇ(´-`).。oO



いやマジで大宮が1番埋まってないと思ってるんだが。


なんでか関東って埋まらないですよねぇ(´-`).。oO



でも、そんな少人数でテソナたんのこと拝めるのもレアなので楽しみです(´▽`)ノwつーか古家さんだからもはや何も怖いものはないwお互いに♡(テソン⇔テソペン)





感想見てても楽しそうだし、どんな話してくれるかも楽しみだー\(^o^)/わーい♡♡♡






コメントもたくさんありがとうございます(○´∀`○)♡もちろん、全てありがたく読ませていただいております♡♡



あ、るるさん元気ですよヽ(^o^)丿♡大丈夫♡私と朝から卑猥な話できるくらいには元気です←

うそ(´-`).。oO元気づけようと、私が変な方向に話を持ってって…るのかと思いきや、るるさんが変な方向に持ってってる?ん??(´-`).。oO←






うん。

誰かが亡くなろうと、日常は普段通りに過ぎてゆくものなので

自分の中の感情だけが置き去りにされる感覚になります。


でもこんな時だからこそ、心穏やかに、優しい気持ちでいたいと思います。





Pray for…








明日は京セラですね\(^o^)/♡

行かれる皆さま、楽しんできてください(´▽`)ノ♡♡




おやすみなさーい(○´∀`○)


(画像出処画像内)