逢いたい時間が | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









誰か私に逢いたい時間が愛育てるのさって熱弁してください←





( -_-)ww



ほんっっとにテソンに逢いたくて逢いたくて逢いたくて。:゚(;´∩`;)゚:。w





東京ドームまで逢えないって分かってあー、私ってこんなにテソンのこと好きなんだな(´▽`)ノAHAHA!!


って改めて分かりましたww←BBAの戯言ですw


ほんっっとに今週末の大阪、もしくは来週末の名古屋に行けないもんか(°ロ°; 三 ;`ロ´)



今日1日中ずーーーーーっと考えてたんですが



結果




怖くてママンに言い出せないっていう(´▽`)ノどうにかしてくれよほんとにww




これまた改めて、うちって恐怖政治なんだな(´▽`)ノAHAHA!!←


って思いました。うん。なんかよくわかんないけど今日もスゲー嫌味言われたしw


なんなんだろう(´ー`)人のこと悪く言って楽しいのかな??


つーか面と向かって嫌味言ってきてさ、それ私が嫌な思いしてるのとか分からないのかな?


いや、分かっててやってんのか\(^o^)/ほんっとに性格が合わないw



親父が亡くなる少し前に


『(私とお姉ちゃん)はお母さんに性格似なくて良かったな(´▽`)ノ』


って言ってたけどほんとにそう思うわ。親父、良いこと言ってくれたよ。






駄目だw久々に物件とか見ちゃうw(ママンに嫌なこと言われると、ひとり暮らししたい気持ちが募りすぎて物件見ちゃうあるある(○´∀`○)w←)





私、やっぱママンの子供だからさぁ。


私がいくら嫌味とか、嫌なこと言われたからって言い返したくないのね?


だってさ、子供にお母さんが嫌なこと言われたら傷つくでしょ??


そんなん、子供だって同じなんだけど、きっと親が子供から言われたらもっともっと傷つくこと分かってるし。


だから私は、ママンが嫌な思いするのはイヤだから言い返さないんですよ。




そういうのぜんっぜん分かってくれない\(^o^)/タハーw

お手上げだぜー!w笑ってくださいww





良いところだってたくさんあるんですけどね。


ただ、やっぱ考え方が全く違うこと、あと性格が本当に合わないこと。


冷静に考えるとそこね。どうしたもんか(´-`).。oO




私もお姉ちゃんみたいに、家の近くにひとり暮らししたい(´-`).。oO



結局、お姉ちゃんも兄貴もぜんぶ末っ子の私に押しつけやがってさぁww


末っ子ってこういう役回りですよね(´ー`)ウン







まぁ、何が言いたいって








てそんにあいたい←

時間がないんだ(@_@)マジでw





あーもーただのグチになってしまったー。:゚(;´∩`;)゚:。申し訳ないです-!!





物件探しながら寝ます(´▽`)ノAHAHA!!

スンちゃまじゃないけど、金ならあるわwwひとり暮らしするくらいのお金は稼いでるんだよw


自由になりたいー!!





おやすみなさーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w



(画像出処画像内)