あぁあぁぁああぁぁあ!!!!!!!!il||li (OдO`) il||li← | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!







il||li (OдO`) il||li


テソンに会いた過ぎて吐きそうwww


バカー。:゚(;´∩`;)゚:。!!ツアー始まったらこんなことになること分かってたけど私のバカー!!w

えぇ。実はBIGBANGのツアー初日に参戦できなかったの2012年のALIVE以来だったんですil||li (OдO`) il||li




マンネライン可愛いよぅよぅよぅ。:゚(;´∩`;)゚:。

こんなんぜったい楽しいやつぜったい楽しいやつぜったい楽しいやつー!!!!!!!il||li (OдO`) il||li←うるせぇw




MCのレポは漁ってないんですが、セトリは確認しました('◇')ゞ


マンネラインでナルバギスンとかもぉぉおil||li (OдO`) il||li楽しいやつ楽しいやつ楽しいやつ-!!ww







あぜちょ!可愛いしぃ。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡


↑コレェ♡♡♡あぜちょ!の振り付けできない人を客席から発見したテソナたんw♡

テソ『はいー(´▽`)ノあなたできてないから手拍子してくださいー!手拍子で良いですぅー!だって振り付けできてないですからぁ(´▽`)ノ』っていう笑顔ww

やだ萌えるw(//´Д`//)ハァハァ//♡






とにかくテソンが可愛い( ´艸`)♡♡


ッアー!!11月の大阪も12月の名古屋も行きたい(@_@)w←だだ漏れw



なんでなんの予定もないのに行けないんだよバカかよ←





こんなん見せられたらもぉぉぉお!!

二の腕久しぶりぃぃぃ。:゚(;´∩`;)゚:。♡♡♡

そしてやっぱ筋肉モリモリすぎてかっこよすぎるどうしようほんと会いたすぎて吐く←





悶々しながら寝ます( -_-)w

ただ半月ちょいぶりにテソン観れて素直に嬉しかった\(^o^)/♡♡

あ、スンちゃまのダイエット具合どうです?

今回のツアーの見所ですからね(・∀・)!!でもお腹見せてくれないとハッキリとは分からないよ!w



では明日もおサジン楽しみにしてまーす(○´∀`○)♡



おやすみなさーい(´▽`)ノ♡♡


(画像出処画像内)