デコルテに効く! | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









今日、定時に


『〇〇(私←)さん、今日は早く帰りぃ。』

って上司が(´▽`)ノ


私「へ?なんでです(@_@)??」


『雨降るらしいぞ~。』





雨降るから早く帰れって( ´艸`)wwなんだそれw


はぁー\(^o^)/優しいおじさん良いわぁ(○´∀`○)♡←注:所属長









さて(´▽`)ノ♡

月曜だしさっさと寝ましょうね~ヽ(^o^)丿



今日のトレーニングのモチベーション上がる1枚はコチラ(´▽`)ノ♡

テソンのデコルテってば綺麗ですよねぇ( ´艸`)グフフフ//♡


そりゃ、デコルテの窪みに聖水注いで飲みたくなっちゃうよNE☆(・∀・)AHAHA!!!!←



そんなわけで、デコルテってどうやったら綺麗に見えるようになるんだろうなぁ(´-`).。oO

と、ダイエット前は思ってたんですがトレーニング続ければ見えてくるもんなんですねヽ(^o^)丿




私が、たぶんコレがデコルテには効いたんだろうなぁ(´▽`)ノ


と思うのが、チェストプレスです(・∀・)!!


コレですね(´▽`)ノ

私は10回×4セットでやってます♡10回がギリギリ上がるくらいの負荷をかけてやるのが良いですよ\(^o^)/



チェストプレスは大胸筋、上腕三頭筋、更に二の腕にもバキバキに効きます( ´艸`)♡



これ頑張ると二の腕と肩がかっこよくなりますヽ(^o^)丿♡


んで、肩周りを鍛えることでデコルテが綺麗に現れてくれる気がしてます(・∀・)!!




あと、ダイエットするとおっぱいが無くなりがちなんですがwチェストプレス頑張れば大胸筋が鍛えられて胸が一気に萎む(°ロ°; 三 ;`ロ´)!?


なーーんてこともなくなるかと(´▽`)ノ♡





デコルテが綺麗に見えてくると首元ザックリ空いてるTシャツも怖くないですね\(^o^)/♡






では寝ます(○´∀`○)♡

今日は韓国語だったから行ってませんが、明日から3日間はまたジムでトレーニングですヽ(^o^)丿♡♡




おやすみなさーい(´▽`)ノ♡



(画像お借りしました)