vsG ~THE FINAL~ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今日もテソナたんは可愛かったですかぁー\(^o^)/?♡♡


大分も可愛かったようですね~( ´艸`)♡♡←


ここから怒濤のDなSHOWの日程ですので、体調崩さないように頑張ってもらいたいですね(○´∀`○)テソンもだし、バンドメンバーさんたちも♡





北海道→韓国に向かう時の高画質おサジンが上がっておりましたーヽ(^o^)丿♡♡

ニコニコ可愛いなぁ( ´艸`)♡♡




お(´▽`)ノ♡これは角度がイケメンなテソナたん( ´艸`)ムフフ//♡


テソンもユン様もお膝パッカーン\(^o^)/♡



私もお膝パッカーンなパンツを履いて気づいたんですがあれ、膝曲げるとき楽なんですねww

特にチャリ乗るとき便利なんですよヽ(^o^)丿w





これは広島の出待ちかな(○´∀`○)♡

かっわいい~( ´艸`)//♡♡♡
みんなで優しい空間(○´∀`○)♡






大分の素敵おサジンまた上がってきたー(・∀・)!!


相変わらずイィ身体しておりますねぇ( ´艸`)ムフー♡♡♡



私事ですが今日、筋トレの負荷を上げましたー\(^o^)/タハー♡♡♡w



筋トレ終わった後の腕の血管とかヤバかったぜぇ( ´艸`)♡♡




やっぱハワイに向けて更に身体を変えていかなきゃですよねぇ( ´艸`)ニヨニヨw



会社の上司にもハワイに行くかもでぇ(´▽`)ノてへぺろ!

って話も済ましましたので、あとは無事にハワイの手配が完了してママンに言うだけですね!←ラスボス


言うタイミングは11月中頃を予定しております('◇')ゞ←チキンw










さて(´▽`)ノ♡

今日はね、生クリームを使わなきゃいけなかったので、人生初☆シュークリーム作ってみましたヽ(^o^)丿♡♡


秋ということで、栗を乗せてみましたよ~(○´∀`○)

美味しかった♡♡♡


なんだ(´-`).。oOシュークリームって自分で簡単に作れるんだな!また作ろう\(^o^)/♡






そしてそしてー!!

Gの続報ですが、本日夕方に

無事に確保しました('◇')ゞ


ゴキブリホイホイに入ってたぁぁ。:゚(;´∩`;)゚:。



ほっとしたー!w

ゴキブリホイホイってやっぱ効くもんなんですね\(^o^)/!!


即効性はないけど、しばらく置いておけば退治できるのかもです!常備しとこう( -_-)ムム






ではではGを確保してほっとしたところで安眠いたします(´-`).。o♡



おやすみなさーいヽ(^o^)丿♡♡



(画像出処画像内)