DなSHOW@さいたま市文化センター1部 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









可愛かったー( ´艸`)♡♡♡



テソン、終始ゆるゆる♡ていうか眠そうwwで可愛かったーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ww






そんなわけで仕事っていう名のDなSHOW行ってまいりましたー\(^o^)/タハー♡♡♡






南浦和駅に11時にるるさんと待ち合わせして~(´▽`)ノ♡事前に調べてたインドカレー屋さんへ(○´∀`○)♡♡



南浦和駅から徒歩5分くらい?

ニムタっていう小さなインドカレー屋さんでランチ( ´艸`)♡♡

美味しかったーヽ(^o^)丿♡

11時なのにお客さんでほぼ満席になるし、テイクアウトがお手頃なのでたくさん買いに来てる方々いましたよー(´▽`)ノ♡




あと、何故か女子高生が代わる代わる来店してて( ´艸`)w学生時代にインドカレー屋行くなんて選択肢になかったよね(@_@)wってるるさんと話してましたw





お店から出て、さいたま市文化センターに向かってると、男子高校生がチャリ乗ってキャッキャしながら通り過ぎてって…


なんか凄く良い街だなぁ(´-`).。o♡


ってほっこり(○´∀`○)♡ていうか、なんか凄くのんびりした商店街の雰囲気とかが今回のDなSHOWにすんごい合ってて( ´艸`)♡やだ♡なんかすごいテソコンっぽい♡イィ(・∀・)♡


って話ながらのんびり歩いてました(´▽`)ノ♡地元密着な感じの今回のDなSHOWにピッタリの場所でしたねー(´▽`)ノ♡♡





さいたま市文化センターに着いたら、図書館も併設されてるしこれまたなんかイィ雰囲気♡こういうホールでやってくれる感じがテソンっぽくて楽しくなりました( ´艸`)クククwまぁ会場押さえたの会社だけど←


13時前に着いたんですが、人も少ないから顔見知りにすぐに会えちゃう感じ( ´艸`)クククwこれまた面白いですね♡



会いに来てくださった方もいらっしゃいまして\(^o^)/♡♡ゆっくりお話しできて楽しかったですー(○´∀`○)♡まったりできましたありがとうございます♡♡♡





んで、13時45分くらいに会場内入ったら…


手書きww
やだ♡♡♡これまたテソコンっぽい凄くイィ(・∀・)♡♡♡←注:このへんでテソンがBIGBANGってことをしばし忘れてますw







そして14時10分にぬるっヽ(^o^)丿♡っとテソナたん登場してDなSHOWスタート(´▽`)ノ♡♡


ブラックデニムがピッタピタのムッチムチすぎた(・∀・)w


15列目でも分かるムチムチの太ももwヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡るるさんと太ももでキャッキャする( ´艸`)ww

えぇ♡チャームポイントですよねヽ(^o^)丿♡←これは後ほど♡





あれ(´-`).。oO?テソンァ日焼けした??ってくらい小麦焼けなテソナたんが熟れたMCしてくれます( ´艸`)クククw舞浜であんなにテンパってたのが嘘のようだよw←



テソ『んじゃ、最初のしゅちゅもん(質問)はコチラ(´▽`)ノ♡♡』




しゅちゅもんしゅちゅもん可愛いなww(//´Д`//)ハァハァ♡♡日本語ヘタになってる可愛い…!!//♡←





そんなわけで、順番はこんな感じだったかな??の、質問コーナー(´▽`)ノ♡


1つ目に選ばれたのは
『最近怒られたことはなんですか?』


テソ『最近怒られたこと~(´-`).。oO

ん-、今30歳ですよ~…30歳になって怒られることってありますぅ??』




アナタニアイニイクトオコラレル30サイココニイマスケド(´▽`)ノハイッ!!←




テソ『ん~…怒られるぅ…あー、お母さん??

お姉ちゃんが結婚して今、アメリカに住んでるんですね?それで、お母さんがしばらくアメリカに行ってて~数ヶ月会ってないですよヽ(^o^)丿ww

ちっちゃい頃は、パパが凄く、ほんとに怒ったら殴ったりする人だったんですね?もちろん!僕が悪いからなんですけど。

それで、脚を~w殴るんですよ!それでぇ、ほんとに(殴った)指が怪我しちゃって病院行ったりしたこともあって…

だから、怒られないようにしよう(@_@)!!と思いました-。はーい、皆さんも怒られないように頑張りましょうねぇ(´▽`)ノ?

…あ!!最近怒られたことありました(´▽`)ノ!この前のDなSHOWで、ぼくが質問が書いてあるこの紙の、行を読み間違えちゃったんですね?

そしたら、【女性に~】の質問と、次の行の【~なにをしたいですか?】が混ざって、

【女性に何をしたいですか?】

って言っちゃってー( ´艸`)wwwそしたら終わったあと、スタッフさんに

『ちょっと!!またそんなこと言ってー(`_´)!!エロすぎますよ!!』

ぼく、いや(°ロ°; 三 ;`ロ´)!!読み間違えちゃって!!って言いましたけど、

『ほんとですか(`_´)!?!?まったく!!』

みたいな感じで怒られました(´▽`)ノww』




で、次の質問でDかLのカードを会場が上げるテソンのかけ声『せーのっ!』のとこ、何回か『せーにっw』とか言ってて、そのあと

テソ『セーーーークシーーw』

からのピンク照明(・∀・)w

テソ『あーーーん♡♡♡あーーーーん♡♡♡


って喘ぎだしてマジどうしようかと思った←

テソペンは慣れてるから良いんだ(´-`).。oOだがしかし!!テソペンじゃない人たちもたくさん居るんだww



テソ『はいーwごめんなさいー!!昔からこんな感じなのでぇ、よく怒られましたー\(^o^)/ww

まだ2時20分ですねぇwこんな時間にごめんなさいー(_ _)w』



真っ昼間から喘ぎたい男★ヤバイカン(・∀・)w








2つ目に選ばれた質問は
『尊敬してる人は誰ですか?』



テソ『尊敬してる人かぁ。。両親もそうですし、アーティストだと、Queenのフレディーマーキュリーさんですかねぇ(´-`).。oO

フレディーマーキュリーさんが、1番(音楽的に尊敬)近いというか…はい(´ー`)

あと、メンバーは尊敬してますねぇ(´▽`)ノ♡3人はほんとに尊敬してます♡

あと1人……あとの1人は本当に別の意味ではほんとに尊敬してますw

いやー\(^o^)/ほんとに凄いなぁ!!うん、拍手!!みたいな感じで尊敬してますよ(´▽`)ノww』




確かに、世界各国にあんだけラーメン屋オープンできるなんて尊敬だよね(´-`).。oOいやほんと六本木店とかランチ時、見る度に人が居ないんだけど大丈夫なのかなww






3つ目の質問は
『鼻以外のチャームポイントを教えてください』



テソ『鼻以外~(´-`).。oO

チャームポイント…どこですか??あー、太ももぉ。あー!腰ぃ。

やっぱ腰ですかね(´▽`)ノ♡←って言って腰を反ってくれる♡♡

これ以上は夜の公演があるから~

え。夜の公演ってなんかヤバいですね( ´艸`)ww←バカ( ´艸`)w


なんかその後もアホなこと言ってたけど忘れた\(^o^)/タハーw




テソ『あとチャームポイント…鼻以外で、、どこですかねぇ(´-`).。oO

太もも??太もも見えます??

ぼくの太もも結構スゴいですよねぇ♡♡

(テソンが自分の太ももを叩く←)

パチーーン(´▽`)ノ

パチーーーン(´▽`)ノ

パチーーーーン(´▽`)ノ』



え?何プレイ??なんの時間コレ??え??なに見せられてんの私たち(・∀・)w




でも嫌いじゃない♡♡♡←

テソンってぜぇぇぇったいアブノーマルなとこあるよねぇwwヽ(^o^)丿タハーーーww







4つ目の質問は
『初恋はいつですか?』




テソ『これ、皆さんの思う初恋ってどういう…??

誰かを好きになった??あ-、片想いで良いんですか??それならぁ、幼稚園から小学校の6年間~………

なんですか!?違いますか!?これが僕の初恋ですよ(`_´)!!なんなんですか!!』


↑どうやら客席が『初チューが初恋だ!』的な(´ー`)??



テソ『あー、チューですか??

…はい、チューですよね??

チューですよね?チュー。

だからチューですよね!?

唇のチュー(●`ε´●)!!プンスコ!

なんなんですか!!チューですよね?いや!チュー!だからチューですよね??いやだからチューだよ!え!?だからチューでしょ!?

って今ぼく何回チューって言いましたか!?この何十秒かなんだったんですか!!(●`ε´●)プンスコ!』




↑これめっちゃ可愛かった( ´艸`)クククw




テソ『初チューは~…えーと、

ぼくはまだチューしたこないからぁww

今日、初チューしましょうねぇヽ(^o^)丿w

ほら~(●`ε´●)♡ぼくの唇分厚いでしょう~♡♡♡

(●`ε´●)魚みたいでしょ~ww


……え!?あ!!アハハハヽ(^o^)丿wいや、今ぁ、そこの端っこの方がぁww(双眼鏡で見る真似をして)

こうやってぇwぼくの唇見てましたよーヽ(^o^)丿wいやー!準備が素晴らしいですねぇ( ´艸`)♡』



ってその方に向かってチュー(●`ε´●)♡顔しておりましたww






5つ目の質問は
『願いごとが3つ叶うとしたら何を願いますか?』




テソ『これは、ぼくは子供の頃から考えてたことがありますよーヽ(^o^)丿♡♡

1つ目、2つ目って叶えてもらったらぁ、3つ目に

【願いごとを100個叶えて欲しい】

ってお願いしてぇ、また最後の1つになったら、また願いごとを100個~ってすれば良いんですよね(´▽`)ノw』




あー、意外とテソンって欲とかあったんだなぁ……(´-`).。oOへぇ~

って思ってたら、




テソ『まぁ、それは子供の頃でぇ、今だと……

1つ目はまず、健康ですよね(´▽`)ノ

2つ目は……世界平和!

でぇ、3つ目は…願いごと100個…ww

で、また最後の1つになったら、また願いごと1000個とか…w

いや、そうしたら、皆さんの願い事も1つずつ叶えてもらえますよね(´▽`)ノキラーン☆』



って、なんともテソンらしい考えでした♡つーか2つ目に【世界平和】なんて言うとこがほんとデッカイ人だなぁwって感心しちゃったけどね(´ー`)♡




テソ『ランプの精がこうやってぇ、出てきてぇ、願いを叶えてくれるんですよね??

ジニさんがぁ~…

え?ジニさんじゃないですか??ジニ…

え??ジーニー??いやそれ同じじゃないですか??w



韓国語って伸ばさないからね(´▽`)ノww



テソ『んじゃジーニーさんをみんなで呼んでみましょうか(´▽`)ノ?来てくれるかもですよぉ♡

はい!みんなでせーの!で、ジーニー!

ですよ(´▽`)ノ♡♡はい!せーのっ!』


会場『ジーニー!』


テソ『はい(´▽`)ノジーニーさん来なかったですねぇw

皆さんの声が小さいしぃ、あと、ジーニーさんの身体がおっきいからぁ、ここの入口から入ってこれなかったんじゃないですか??w

あの青くて大きい身体ですからねぇw』





テソナたんのランプの精も、ディズニーのジーニーなんだなぁ( ´艸`)wwってなんだかほっこりしました♡私、ディズニーの中だとジーニーが1番好きなんですー( ´艸`)wwめっちゃグッズ集めてたw





で、ここからは↑の質問がサクッと終わっちゃったので会場に来た方から質問を受け付けました(´▽`)ノ♡




1つ目は…
『テソンくんの好きな匂いってどんなニオイですか??』




テソ『おーー\(^o^)/これ初めてです!!初めて聞かれました!!ありがとうございます♡♡

えーと、ぼく好きなニオイがありますよ~。ディフューザーがあるんですがそのニオイなんですけどぉ。

日本に来たら買うんです!でも日本製じゃないですwあれどこのかな?イタリア??

どんなニオイか…えーと、、あまーーいニオイ……ではなくてぇw

えーと、あーでもどこのメーカーのか、ってのは言いません(`_´)!ぼくがそこのメーカーと提携してたら言うけどwそうではないので!

あと、言ったら絶対にプレゼントしてくださる方がいますよ~。いらないです!!自分の金で買いたいです!←w

プレゼントしてくださる、その気持ちだけで十分です!!気持ちがありがたいですよね??

だから、もしプレゼントしてくれたら、気持ちだけ受け取って僕はそれを捨てます!!ヽ(^o^)丿ww

こうやって~(投げるフリw)

自分の金で買いたいです!!(2回目w)


あ!!でも液体の色は~茶色です(´▽`)ノ

茶色なのでぇ、木の匂いなんですよ!!

あー…誰か~(バンドメンバーを見て)木の匂いじゃないですかー??ぼく、みんなにプレゼントしましたよね…使ってみた方いますー??

はいw誰も使ってないですね(´▽`)ノw(いや、れおさん手挙げてる♡)

あ!れおさん!使ってみましたか??どうですか??』


れおさん『すごぉーく良いニオイでした(´ー`)♡』


テソ『木の匂いしますよね??』


れおさん『……木の匂いかどうかは…難しいなぁ。けど、すごぉーく良いニオイですよ(´▽`)ノ♡♡』





私が出待ちで嗅いだテソンのニオイってディフューザーのアロマの香りだったんですねぇ( ´艸`)♡♡うん!すごく良い香りでした♡イタリア製らしいので、今度デパートとかで嗅いで探してみよー\(^o^)/w





会場の方からの質問2つ目は
『1か月に化粧代いくらくらいかけますか?』



テソ『あー、やっぱり女性の方の質問ですねぇ(´▽`)ノ♡

ぼくは1つしか使ってないですよ!!前に4年?くらい前に…ダウンタウンデラックス出た時に言いましたけど、あの石鹸しか使ってないです(´▽`)ノ

あ、あとローション。これだけですねぇ。』





ごめんwローションって言い方が腐女子心をくすぐったわヽ(^o^)丿キャッキャww←バカ




テソ『これ前にも言いましたがぁ、やっぱりクレンジングする時の指がぁ!!これが重要ですよ(´▽`)ノ♡

薬指でこう~♡1番力が入らない指だからぁ、それが顔に良いんですよね!

薬指は、なんで薬指って言うか知ってますかー??知りたいですかー??

この前の名古屋のDなSHOWの時に、前の方の方に詳しく教えてもらったんですよぉ♡聞きたいですかー??

聞いたけど忘れました\(^o^)/♡ww』




みたいな感じで、最初のトークは終了ヽ(^o^)丿





お次は『でぃらでぃらD』ですね(´▽`)ノ♡


これほんとにテソン強くてww


2回やったんですが、2回ともラスト2秒でテソンの勝利(@_@)wwスゴかったー♡♡



でも、テソンほんとに勝って貯まるポイントが嬉しいみたいで( ´艸`)クククw





テソ『ぼくが勝つと、ポイントが貯まって

こないだ5ポイント貯まったらからプレゼントもらいましたが、それがほんとにスゴくって!!

だから、10ポイント貯めればもっともっとスゴいものが貰えると思うと~いつもやってなかった(でぃらでぃらDの)練習をホテルでしちゃったりしてぇ( ´艸`)ニヤニヤww

だから、もう勝つことしか考えてなくて~

今日は2回公演があるからぁ、それで6、7ポイント………そうしたらあと3ポイントだからぁ( ´艸`)グフフフw』




って、ほんとに楽しそうで可愛かったですー( ´艸`)♡♡♡wよっぽど北海道グルメツアーが嬉しいらしい♡

もうちょーーー可愛いなぁ(´▽`)ノ♡♡♡w





あと、でぃらでぃらDでマントをつけるとブラックテソナたんに変身するらしく、基本的に自分のこと『おれ』って呼びます( ´艸`)♡♡♡



ほんっと分かっててやってるよねぇww良いよね『おれ』呼び\(^o^)/♡♡好きー♡♡♡w



自分でも、



テソ『このマントはスゴいんだよー(`_´)!!

これをつけるとぉ、俺の中のデビルの部分がぁ!!デビルマンが出てくるんだよぉー!( ´艸`)クククw』



ってブラックテソナたんほんと楽しそうでなによりです('◇')ゞww


さっきチラッと見てきたけど、2部でもテソナたん勝っちゃったのね( ´艸`)wほんと強いわーw安定感のある強さw






で、最後は歌パフォーマンスでおしまいヽ(^o^)丿♡



歌の合間のMCはほぼ変わらずなんですが、舞浜の時と違って、言いたいことも慣れてきたのか聞き取りやすい感じでした(´▽`)ノ♡



今回やってるのがDなSHOWのvol.1だけど、2以降は兵役の後に帰ってきてからやる!って。



テソ『あと5万回はするつもりなのでぇ~♡

とりあえずvol.1のファイナルはハワイでおしまいです(´▽`)ノw

5万回までやるつもりだから、皆さん健康が1番大切なので、身体を大事にしてください♡』



みたいなこと言ってました( ´艸`)♡




5万回もやってくるのかぁ♡

テソペンは幸せ者ですね(´▽`)ノ♡♡♡



テソ『皆さんの喜び、ぼくに任せてください(´▽`)ノキラーン☆』



ってまた言ってくれたし\(^o^)/♡♡♡あとガンガンにハワイに誘ってくるのほんとにヤメテww


もうハワイのことしか考えられないくらい行きたい気持ちでいっぱいいっぱいなので、これで行けなかった時辛すぎるからヤメテw


いや、もしも何かしらの理由で行けない場合は、DなSHOW@ハワイをやってる日程で個人的にハワイ遊びに行こうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w

ってるるさんと話してましたw







そんなわけで、テソンが健康が1番って言ってるしもちろんDなSHOW終わりにジムでトレーニングしてきました\(^o^)/タハー♡♡♡



DなSHOWの後のトレーニングは気合いが入るぜぇぇヽ(^o^)丿wはぁー!いい汗かいた♡w





では、次回のレポは@大阪になりますヽ(^o^)丿♡その前にウリリーダーの東京ドームがありますが、平日だしレポは無理かもだなw






ひーが眠くて眠くて(-_-)zzzなので私も寝ます(´▽`)ノ♡

9月もテソナたんに会えて幸せでした( ´艸`)♡


おやすみなさーーい(´▽`)ノ♡♡♡