夏だもんね~ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!










今週は仕事が忙しかっただよー(´-`).。oO




そして夜はすぐ眠くなっちゃうやーつ(´ー`)


コメントは明日からの2連休で返信いたしますのでお待ちくださいね(´▽`)ノ♡








さてヽ(^o^)丿♡♡

もう少しでお盆ですね(○´∀`○)



今年は韓国旅行に行くので(まだママンに言ってないやwてへぺろ(´▽`)ノ←)

いろいろ調べてたんですが、これやばば( ´艸`)♡♡


ソルビンの夏の新作★白桃ソルビン(@_@)♡♡♡

美味しそうすぎるーー( ´艸`)♡♡♡



実は今まで韓国旅行に6回くらいかな??行ってるんですがカフェに行ったことなくてww

基本的に休まずずーーっと歩いてるってことですねヽ(^o^)丿w



ただ、私が行ってる韓国語教室のクラスのみんなが韓国に遊びに行きすぎなんですがヽ(^q^)丿ww


その中の1人の子がソルビンにめっちゃハマってて\(^o^)/♡♡これたーべーたーいー♡♡♡



もし一緒行く先輩が行かないって言うなら夜に1人で行っちゃおうかな~(´▽`)ノwなんて思ってます♡もはやこれ夜ご飯で良いなぁ( ´艸`)ニヤニヤ♡





いろいろ計画は立ててるんですが、お盆の時期のソウルなんて暑すぎて何も計画通り行かない気しかしないw


うん、体調崩さないのが1番でしょうね(´▽`)ノw







ほい\(^o^)/

あと、由比ヶ浜のBEACHはもう始まってますが、愛知・大阪・福岡のBEACH BARはそろそろなんですね(○´∀`○)??



新しいグッズがお目見えしておりまーすヽ(^o^)丿

これ何気に使えますよね(´▽`)ノ♡


スマホ入れるも良し、ライブの時はチケットホルダーにもなりますね(´▽`)ノ♡♡





あとこれは、これからの野外のライブの時に良いかも\(^o^)/♡

サイズ感が分からないんですが、凍らせたペットボトルとか入れておけば数時間は冷たいもの飲めますよね(´▽`)ノ♡



特にエーネなんて昼間から会場に行かなきゃの場合はそーとー使えますね\(^o^)/♡






まぁ私、由比ヶ浜行かないんですけどね(´▽`)ノAHAHA!!←

でもこういう使えるグッズは良いと思いますー(○´∀`○)でもTO-SANプロデュースこクッソ使えないグッズが大好き♡♡♡←w




さてヽ(^o^)丿今日も早く寝ます~♡粉瘤はなかなか良くなってきてるから病院行かずに、今もらってる薬を飲みきることにしました(´▽`)ノ





ではではおやすみなさーい\(^o^)/♡♡


(画像お借りしました)