よんべぐんのカムバが近いみたい。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








雨ヤバかったですねぇ(´-`).。oO


神奈川もヤバくて、職場の近くにバンバン雷落ちるわ、地元は雹がバシバシ降るわ、なんかほんと地球滅亡しそうですね(´-`).。oO



そんな中、傘は1度も使わなくて良い1日でした(´▽`)ノあとこういう日ほんとジム空いててラッキー\(^o^)/w








さて(´▽`)ノ

誰(@_@)w

って思っちゃったヽ(^o^)丿wwこのタトゥーはよんべぐん♡♡♡w



カムバに向けて髪の毛とか変えてきましたねぇー( ´艸`)♡♡楽しみすぎーる!!//






いやはや、BIGBANGの中で誰のソロが1番好きか(´-`).。oOってね、断トツでよんべぐんだからさ♡

この調子だと、神戸では新曲が(´-`).。oO!?良いなぁ♡♡♡





昨日、新大久保遊び行ってどっかのお店でRINGA LINGAのMVが流れてて、久々に観たんですが

かっこよすぎました(○´∀`○)♡

私、『本気のRINGA LINGA』が大好きすぎて( ´艸`)♡♡よんべぐんの全力ダンスのやーつ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡



αコンでたくさん観れたんですよね~( ´艸`)ムフフ♡そう考えると、αコンってばスゴかったんだなヽ(^o^)丿♡




私が、自分がテソペンだ(@_@)♡って自覚したのもαコンでしたからね( ´艸`)♡




未だにαコン初日の西武ドーム(VIPシート)は忘れられないですね~(´▽`)ノ♡





あとαコンと言えば、タプ夫さんが久々に前髪下ろしてきて、東京ドームが揺れたんですよねww


私、未だかつてあんなにドームが悲鳴と歓声で揺れたの体験したことない( ´艸`)ww



やっぱタプ夫さんの顔面って凶器なんだなぁ(´▽`)ノww


だって前髪下ろしてきただけであの悲鳴とどよめきと歓声はナニヽ(^q^)丿wwあれ、あの日東京ドーム行った人だけの貴重体験ですよ( ´艸`)ww







というわけでひーちゃんと寝ます(´▽`)ノ♡♡

布団にアゴ乗っけてるな~( ´艸`)♡♡




可愛いな~(´-`).。o♡

いやほんと可愛いな!w

べぇったりくっついて寝よう( ´艸`)ムフフ//♡w






おやすみなさーい\(^o^)/


(画像出処画像内)