3年も経つの。へぇ~ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








いやー、連休の中日ってことでジムが空いてて最高でしたよ(・∀・)キラッ☆



こんな天気の良い連休の中日にジムで汗流してるやつめっちゃ非リア充ですからね( ´艸`)ププーww



筋トレ→有酸素運動→水泳っていう良い流れでトレーニングできました\(^o^)/




最近、運動のし過ぎなのか…すぐ足つるんですよね(@_@)w特にラストの水泳なんて後半は足つりながら泳いでる( ´艸`)バカ-ww





うって変わって、明日は連休最終日なのでジム混むんですよね(´-`).。oO明日はサクッと終わらせるか。






そんなわけで、無事に親父の納骨も終わりましたヽ(^o^)丿♡良かった良かった♡♡




別に何をした、ってわけじゃないんですが、疲れたのでひーちゃんとグッスリ昼寝したわ(_ _).oO



ママンもほっとしたみたいだし良かったですね(´ー`)ウンウン。









さて(´▽`)ノ♡


そういやこないだ、突然こんなのがスマホに表示されまして(´-`).。oO

どうやら、2014/7/10に私がスマホで撮ったおサジンのようなんですがね。


これ3年も前なのww




そんなに前だったのかー(°ロ°; 三 ;`ロ´)wっていうWそりゃ私もBBAになるわけですね(´▽`)ノAHAHA!!




この時、まだじぇんじぇんドラムうまくなかったもんねぇ( ´艸`)グフフ♡♡♡

髪型も懐かしいようよう(○´∀`○)♡



今の髪型ももちろん好きなんですが、前髪パッカーン期が長かったもんでヽ(^o^)丿w


私の中のテソナたんって前髪パッカーンが通常運転なのかもしれないヽ(^q^)丿w




いや、テソペンになったのは今の髪型なんですがね(´-`).。o♡うーん!まぁ、どっちもイィな♡(結局♡)





そしてこういうの思い出すと、今、堂々とドラムしてる事とかほんとたまんない//♡


テソナたんの成長過程を観れるのが何よりも嬉しいなぁ(´▽`)ノ♡♡♡




そういう姿勢を見習って、自分も日々いろんなことで成長できればなぁ(´-`).。o♡って思いますね!


ほんと、凄い人好きになれたと思う(´ー`)♡嬉しいなぁ♡







というわけで←


パンが焼けましたーヽ(^o^)丿


明日は遊びに行くんですが、先輩の誕生日に何も上げられてなかったのでパンを焼きました( ´艸`)♡



他にも誕生日プレゼントはあるけどねーん(○´∀`○)先輩の誕生日には、先輩の好きなクリームチーズの甘いクリームの入った白パンを焼くのが最近の恒例です(´▽`)ノ♡




あと、こないだも作ったベーコンのパンも焼いてみましたヽ(^o^)丿これ、甘いパンと総菜パンですが生地は同じなんですよ♡



成形と焼き方でこんなに違うパンになるんですねー(´▽`)ノ♡♡ベーコンのパンは焦げ目をつけて、白パンは真っ白に仕上げておりますヽ(^o^)丿♡♡






よし!パン焼き上がったから寝る(-_-)zzz






おやすみなさーい\(^o^)/♡