白米始めました← | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









お腹の調子良くなってきたー。:゚(;´∩`;)゚:。よかった-!!!!




ほんと、体調崩しやすくて(´-`).。oOつくづく脂肪って大切だったかもしれない(´-`).。oOって思う今日この頃です。



いや、ほんとに1番病気しないのってちょっとぽっちゃりしてるくらいですもんね(´ー`)♡やっぱ女の子はそのくらいが可愛いと私も思いますヽ(^o^)丿♡♡






で。

べべコン終わったし、体調も良くなってきたので白米復活してみました(´▽`)ノパチパチ♡



このダイエットをしてた5ヶ月、ほぼ白米は食べていなかったんですが、やっぱバランスのとれた食事って大切だと思いますし、




なんなら今はもう体重は落とさないでむしろマッチョになりたいので(´▽`)ノキラッ☆←



白米を抜く必要はなくなったんですよー\(^o^)/♡


今のままの食生活してると、どんどん体重が落ちていってしまいますので、体重はキープしつつトレーニングを続けていこうと思います(´▽`)ノ♡





とは言っても、白米は今までの半分の量(小さなお茶碗半分くらい)しか食べないので、体重とか筋肉量と相談しながら量を増やしたり減らしたりしようと思います\(^o^)/♡







というわけで、次のトレーニングの成果はエーネの当日にでもお知らせしますね(´▽`)ノ♡


皆さんもそれまで何かしら頑張ってみてください\(^o^)/♡♡ダイエットでも良し、語学でも良し、勉強でも良し!



何もしなくてもすぐに過ぎ去る2ヶ月ですが、何かし続けると2ヶ月後の効果って凄かったりしますよね(´▽`)ノ♡








では(´▽`)ノ♡

最近のテソナたんの高画質おサジンが上がっておりますのでペタペタ( ´艸`)♡


まずはドリフェスヽ(^o^)丿♡♡

素敵おサジン(○´∀`○)♡


ちょこちょこレポ漁ってましたら、テソナたんそーとー緊張してたらしく、何かしらミスってたようで(´ー`)w





でもそんなテソナたん観れるのも貴重ですもんね(´▽`)ノw可哀想だった気もするけどw


でもそんなとこも可愛いからなぁ( ´艸`)ごめんよテソナたんw






慣れないタオル回しなんかもやっちゃったから調子狂ったのかな(´-`).。oOw


タオル回しってフェスっぽいですけどねヽ(^o^)丿w

これ観てたら、数年前のエーネで氣志團がふっつーに湘南乃風の睡蓮歌うたったこと思い出したわw


すんごい盛りあがったけど、そのまんま歌うって斬新すぎるよね( ´艸`)w別にカバーしてるわけでもないしなw





フェスは普段観る機会のないアーティストを観れるってのも良いですよね(´▽`)ノ♡







はい\(^o^)/あとはテソナたんの入国おサジンの高画質です~♡

このTシャツは見覚えあるなぁ(´-`).。oO

テソナたん物持ちが良いので、数年後に同じ服着てるのとかあるあるですね(´▽`)ノw






スッピン可愛い(○´∀`○)♡





髪の毛もつるんとしてて可愛い( ´艸`)♡♡♡





かーらーのー、

腕ムキムキすぎてかっこいいよぉー(//´Д`//)♡♡♡


バッグ持ち直しただけでこんなムキッてなるもんかね(´-`).。o♡かっこいいなぁ♡








よし!今日も早く寝るーヽ(^o^)丿

これこないだの土曜日に撮ったひーちゃんのおサジンなんですが、

可愛すぎないかこれ。←親バカ


いやーうちの子、可愛いのに性格も良いんですよ(´-`).。oO←親バカ②



今は

1人グッスリですけどね( ´艸`)ププーw




ではおやすみなさーい\(^o^)/♡


(画像出処画像内)