明日はもう福岡なのかぁ。 | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!








お盆に渡韓が決まりましたー( ´艸`)♡♡♡


わぁーい\(^o^)/♡♡でも真夏に韓国初めてだから溶けるんじゃないだろうか(´-`).。oOw





航空券とホテルをバラバラに自分で予約したんですがね、羽田9時発、金浦15時半発のゆとり飛行機時間。

2泊で39980円で手配できました(´▽`)ノ4万円切ったの頑張ったわーw
なんてったってお盆だしね(´-`).。oO


羽田って格安航空がほぼないので大変なんですよヽ(^q^)丿今回はアシアナ航空になりました(´▽`)ノ♡



たーのーしーみー(○´∀`○)♡

特に何かする!!ってわけじゃないんですが、ただ韓国に遊びに行けるだけで楽しいですからね( ´艸`)ムフフ♡



とりあえずタッカンマリと明洞コロッケが食べたい(´-`).。oOそして暑いだろうからフルーツ系のスイーツ食べたい\(^o^)/\(^o^)/♡♡




ダイエットしてから、今まで以上に食べることの楽しみが増えた気がします(´▽`)ノ良いことですよね!♡






さて!



テソナたん来た~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


え!?なんで!?
って思っちゃったけど、そうだよね(´-`).。oOペンミだよペンミ!!


つーかよく考えたら、福岡→東京→大阪ってめっちゃタイトなスケジュールなんだねぇ(@_@)ほぼ1週間じゃん!





相変わらず太ももがムッチムチでヒロイン感がパナイっすな(´▽`)ノキラッ☆可愛すぎるぞ!♡


さすがテソナたん、おっぱいもでかい( ´艸`)グフフフフ←


そういやおっぱいと言えば、ダイエットしたらやっぱおっぱい縮んだよねヽ(^q^)丿ww←私のお話ですw



そもそも太ってると、女でも胸ってお相撲さん的な感じでさ←

ようするに、ただ脂肪がたくさんついてる(´▽`)ノキラッ☆ってだけなわけで。



まぁ、でもブラウス着るのとかも胸がパツパツで大変だったのが解消されたから無問題ですよ(´▽`)ノ♡そもそもおっぱい大きくても使うとこないしね←ぇ




前髪切ったんだね(○´∀`○)かーわいい♡





明日どんなおサジン上がるか楽しみだなぁ( ´艸`)♡♡♡ペンミって可愛いおサジンたくさん上がるから嬉しいですよね~\(^o^)/



さすがに今回はタプ夫さんのマネキンないのかな(´▽`)ノw

あっていいと思うけど♡♡







さぁーヽ(^o^)丿明日とあさってはダラダラします\(^o^)/♡♡

コメントもゆっくり返信させてください♡D君×よんべぐんTシャツたくさんお褒めいただき嬉しいです~(○´∀`○)♡♡






見返してたらコレ、ほんとに幸せそうな2人( ´艸`)ムフフ//♡♡♡

両想いが溢れすぎてて幸せでしかない♡

あー(//´Д`//)ほんとお似合いすぎるんだよなこの2人( ´艸`)♡♡♡


タプ夫さんのこと見るテソナたんの優しい目線(//´Д`//)♡そしてテソナたんに熱い視線を送る頬骨モリモリってるタプ夫さん(通常運転)




タプテソの夢みたいタプテソの夢みたいタプテソの夢みたい(´-`).。oO念。



おやすみなさーーいヽ(^o^)丿♡♡



(画像出処画像内)