可愛いキャプたくさん♡ | みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

みすったブログ。~2024年も相変わらず双子沼~

2023年は日々、ダイタクさんにウハウハしておりましたが2024年に入ってなんとスキンケアに目覚めました!笑 SABONの虜になっております٩(ˊᗜˋ*)و
加えてあるきっかけでコーヒーが飲めるように!スタバにも目覚めた1年になる予定!笑

コンバンハー!









部屋片付けたぁー\(^o^)/♡


ほんと、遠征の後って部屋クッソ汚くなりませんヽ(^q^)丿??いろんなモノが散乱しすぎなんだよ!!←主にグッズw


しかも今回は、どうするんだよこのグッズ(´-`).。oOみたいなの多すぎましたしね(○´∀`○)テヘ♡♡←トんぶりとかトんぶりとかトさんのつぶやきとか←


トんぶり、まじクッソ重いしでかいよね( ´艸`)wwwあれはサラダボウルにすべき??w

るるさんが素敵サラダをトんぶりに入れてんのおシャンティすぎて真似したいけど、私が主に食べてんの茹でもやしだし( ´艸`)おシャンティのカケラもないww







そうそう(´▽`)ノ♡

大学生の時に買った、ここ7年くらい履けてなかったお気に入りのデニムがあったんですが、今朝履いてみたら見事に履けたーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿w


嬉しいなぁ(○´∀`○)るんるん♡RNAのそれなりに高いデニムだったから嬉しいわほんとw




ちなみにダイエットはもちろん継続中です\(^o^)/♡もはや炭水化物抜きがまったく苦ではない( ´艸`)w



ただ、ある程度体重落ちたし、皆さんからたくさん美味しいお菓子とか食べ物いただいたので、少しずつ食べてます~(○´∀`○)♡♡


やっぱストレス溜めない!ってのが1番ですからね~♡♡




GWはほぼ毎食家で食べられるので、カロリーコントロールしやすいな( ´艸`)♡



運動+食事制限を開始して、今日でだいたい丸2ヶ月なんですが、11㌔減りましたよ~ヽ(^o^)丿イェーイ!


たぶん、ほんとはもっとゆっくり減らした方が良いと思うんですが、私の場合は太りすぎ+食事制限+運動をガンガンできる環境=これくらい落ちるわ(´-`).。oOってところですかね。




健康的にダイエット\(^o^)/がモットーですので、無理はしないでやっていこうと思います(○´∀`○)♡大丈夫、ほんとにちゃんと食べてますのでー( ´艸`)♡野菜中心だけどね!








さて(´▽`)ノ

特に何も取りあげることもなさそうなので、可愛いテソナたんのキャプをたくさん上げておきますーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿♡♡♡





考えてる考えてる( ´艸`)♡♡

キャワー//♡!!(//´Д`//)

可愛いが過ぎる(//´Д`//)ハァハァ♡

こりゃタプ夫さんも電話したくなるはずだよ(//´Д`//)ンモォ//♡♡♡

なんかこの服あれだね…(´-`).。oO

おっぱいでかく見えるな(●`ε´●)ェ!?←

5秒で考えられなくて、ッアーー(°ロ°; 三 ;`ロ´)ってなってんのも可愛すぎる( ´艸`)ムフフ//♡

なにその手振り( ´艸`)♡♡盆踊りみたいキャワー(○´∀`○)♡♡w

1人も良いけど、でもワインはやっぱりタプ夫さんと一緒がイィよね( ´艸`)クフフフ//♡←

キメ顔いっちゃう??いっちゃう??♡

(//´Д`//)キューーーーーン//♡♡♡



はい\(^o^)/♡♡♡私の心の声だだ漏れでお送りしましたーw


うん、可愛いは正義(´▽`)ノ♡♡♡




ちなみに1番可愛かったのは、

『俺、カッコいいな!』どんな時?

の質問に、ボソッと


…あるかな…


って言ってんの( ´艸`)ププーwいや、唄ってる時でしょうよ!w

運動後の汗びっちょりなとこorそのあとシャワーが、『俺、カッコいいな!』と思ってるテソナたんでしたー(´▽`)ノwwそれもいいけどね♡w







では明日もダラダラするー\(^o^)/♡♡明日こそコメ返全部する勢いで!!!!



おやすみなさーーい(○´∀`○)♡♡



【本日の体重:○6.3㌔】